ニュース
» 2019年06月28日 12時41分 公開

「自分なりの言葉と共にこの場所に並べていきたい」 西山茉希、離婚発表後初のインスタ更新 直筆で自身の思いを明かす

元夫の早乙女太一さんとの離婚が大きく報道されました。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの西山茉希さんが6月27日、離婚発表から初めてInstagramを更新。ストーリー機能で直筆のメッセージを公開しています。

西山茉希 早乙女太一 離婚 謝罪 コメント なぜ 子供 Instagramストーリーに投稿された西山さんのコメント(画像は西山茉希Instagramから)

西山茉希 早乙女太一 離婚 謝罪 コメント なぜ 子供 西山さん(画像は西山茉希Instagramから)

 26日に俳優の早乙女太一さんとの離婚を発表していた西山さん。今後については、「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら、2人の間に生まれてくれた大切な子供達の笑顔を、父親と母親として守っていきます」と連名でコメントを発表した他、2人の子どもへの思いも伝えていました。

西山茉希 早乙女太一 離婚 謝罪 コメント なぜ 子供 早乙女さんと西山さん。写真の赤ちゃんは友人の子ども(画像は西山茉希Instagramから)

 西山さんのInstagramは25日の投稿を最後に更新されておらず、ファンからは最新の投稿に心配する声が続々。27日に更新したInstagramストーリーでは、「今回の件においてたくさんのお言葉を頂いています」「たくさんのコメントありがとうございました」とファンを気遣う言葉を述べた上で、「これからも“届けたいもの”“伝えたいもの”“残したいもの”私の感じる“色々”を自分なりの言葉と共にこの場所に並べていきたいと思っています」と胸の内をつづっています。

  2013年6月に結婚し、同年10月には長女、2016年4月には次女が誕生していた2人。西山さんのSNSには家族の仲が良い幸せそうな日常がたびたび投稿されていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.