ニュース
» 2019年06月28日 16時35分 公開

アレク、妻・川崎希への愛が高まりすぎた“寝顔コレクション” 怒られても懲りず4年撮り続ける

撮りすぎぃ!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのアレクサンダーさんが6月28日、妻でタレントの川崎希さんの寝顔を4年も撮影し続けたことを告白。その寝顔コレクションをブログで公開しています。またのんちゃんに怒られるよ!

アレクサンダー 川崎希 おちびーぬ 寝顔 のんちゃん母ちゃん 息子 アレクさんが公開した川崎さんの寝顔コレクション(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 直前のエントリで川崎さんと息子の“おちびーぬ”こと景虎くんが並んで寝ている写真を投稿し、「昔はのんちゃんの寝顔ばっかり撮ってたんだけどな」「今はおちびのばっかりだ」と明かしていたアレクさん。川崎さんが起きている時間は怒られてばかりのためか「怒ってないとまだまだ可愛いな のんちゃん」とニヤつきが止まらないようです。

 アレクさんは、川崎さんの寝顔を2015年から撮影。ブログに投稿された川崎さんの寝顔は、アレクさんが添い寝しているものや顔に落書きしたものなど多彩で、中には愛が高じすぎたのか川崎さんの母の寝顔までたびたび投稿していました。川崎さんの母の寝顔については、「朝からのんちゃん母ちゃんの寝顔はキツイぜー」と本音を吐露。母はとばっちりだと思うんだ。

アレクサンダー 川崎希 おちびーぬ 寝顔 のんちゃん母ちゃん 息子 寝ている川崎さんにイタズラしている写真も(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 一方で川崎さんも2016年1月、勝手に寝顔を撮られた仕返しにアレクさんの寝顔を撮影し始めて以来、たびたびブログに投稿。2017年8月に出産してからは景虎くんの寝顔も増え、アレクさんが添い寝している姿など幸せそうな寝顔の数々が投稿されています。

アレクサンダー 川崎希 おちびーぬ 寝顔 のんちゃん母ちゃん 息子 景虎くんとアレクさんの寝顔(画像は川崎希オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.