ニュース
» 2019年06月30日 12時30分 公開

「大切な日は変わらない」「おめでとう。ありがとう」 西山茉希、元夫・早乙女太一との“結婚記念日”に思いを吐露

ファン「別れてもパートナーであり、大切な人ですよね」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの西山茉希さんが6月30日、元夫で俳優の早乙女太一さんとの結婚記念日にInstagramを更新。家族4人を描いたイラストを公開しました。西山さんと早乙女さんは、6月26日に離婚を発表したばかりでした(関連記事)。

西山茉希 早乙女太一 結婚記念日 離婚 Instagram インスタ 家族4人のイラストを投稿した西山さん(画像は西山茉希Instagramから)

 6回目の結婚記念日である同日に、家族4人がカラフルな花や虹に囲まれたイラストを投稿した西山さん。「咲いていよう。 雨にふられて 風にふかれて 太陽をあびて 一輪の花として」とポジティブな意味合いを感じる言葉を添えており、「大切な日は変わらない」と結婚記念日に対する思いも吐露しています。

 結婚記念日を「創立記念日」と表現しつつ、「おめでとう。ありがとう」と早乙女さんへの感謝のメッセージもつづった西山さん。離婚発表時のコメントにあった「夫婦という形ではなく、パートナーとして、変わらずお互いに尊重し合い、協力し合いながら」という言葉通り、離婚後も元夫婦として関係を築いていこうという姿勢がうかがえます。

西山茉希 早乙女太一 結婚記念日 離婚 Instagram インスタ 家族4ショット(画像は西山茉希Instagramから)

 ファンからは、「別れてもパートナーであり、大切な人ですよね」「大切な日、楽しかったこと、全部全部変わらないですよね」「ファミリーは永遠 1人1人の人生…それぞれの彩りで咲いていって欲しいです」「離れた方が上手く行く場合もありますよね 父母であるのは変わらない」など、西山さんに寄り添った温かなコメントが多く寄せられていました。

西山茉希 早乙女太一 結婚記念日 離婚 Instagram インスタ 夫婦ショット。写真の赤ちゃんは友人の子ども(画像は西山茉希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.