ニュース
» 2019年07月27日 18時57分 公開

山本彩、フジロック11年ぶり参戦のエルレに大号泣 「生きててよかった」溢れる思いにファンも共感

さや姉が楽しむ姿に心が弾む。

[弥沢やまと,ねとらぼ]

 歌手の山本彩さんが7月26日に自身のTwitterで「FUJI ROCK FESTIVAL '19」に参加したことを報告。Instagramでは「ELLEGARDEN」への思いがあふれた画像と感想も投稿しています。

山本彩 ELLEGARDEN FUJIROCKFESTIVAL ボルテージ上がってきてます(画像は山本彩さんInstagramから)

 ELLEGARDENが11年ぶりに出演することで話題になっている「FUJI ROCK FESTIVAL '19」。同バンドが登場するフェス初日に参加した山本さんは、光り輝くステージの画像とともに「ひたすらおえつしてました」と興奮のツイート。Instagramにはフェスを楽しむ様子と「涙も声も枯れるくらい泣いて、歌って幸せ以外の何ものでもありませんでした」と感無量といった様子の感想が公開されています。


山本彩 ELLEGARDEN FUJIROCKFESTIVAL フェスで飲む最高の1杯(画像は山本彩さんInstagramから)

 ELLEGARDENは人生に影響を与えたバンドの1組だと公言している山本さん。インタビューなどでもたびたび名前を挙げていて、復活した際には「あぁ、、、、本当にやばい、、、ずっと待ってました、、、」と興奮ぎみにツイートしていました。今回の投稿に対して山本さんのエルレ愛を知るファンからは「楽しそうで何より」「幸せそうなのが伝わってくる」と自分のことのように喜ぶ声が寄せられました。


山本彩 ELLEGARDEN FUJIROCKFESTIVAL エルレの聖地千葉にて(画像は山本彩さんInstagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.