ニュース
» 2019年08月02日 15時16分 公開

1年前より幸せそう! 辻希美&杉浦太陽、“加工なし”の星空の下で家族ショット「新たに6人で」

これが幸せか。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが8月2日、夏休みで訪れていた沖縄での家族ショットをInstagramで公開。満点の星空の下、幸せそうな姿を見せています。

辻希美 杉浦太陽 沖縄 家族ショット 加工なしだと……?(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 7月26日から、毎年恒例となっている沖縄旅行を満喫していた辻さん。連日、海水浴や買い物など夏休みを満喫する様子がInstagramやブログで公開されており、東京に帰ってきても沖縄の写真を公開するなど、思い出に残る旅行となったようです。

辻希美 杉浦太陽 沖縄 家族ショット 沖縄を満喫する辻さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 2018年にも訪れた八重山諸島の中心に位置する小浜島では、満点の星空の下、家族との記念写真を撮影。天の川もはっきりと見える自然の美しさに辻さんは、「加工は一切なしでこのきれいさです」と圧倒されていました。

 前回訪れた際には、杉浦さん、長女の希空(のあ)さん、長男の青空(せいあ)くん、次男の昊空(そら)くんと家族5人の撮影でしたが、「新たに6人で撮影してもいました」(原文ママ)と2018年12月に生まれた第4子の幸空(こあ)くんも加わりさらににぎやかに。「また来年も撮影できるように…また1年、頑張ろう」と活力となったようです。

辻希美 杉浦太陽 沖縄 家族ショット 前回訪れたときから家族が増えた(画像は辻希美公式Instagramから)

関連キーワード

辻希美 | 家族 | 沖縄 | 夏休み


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.