ニュース
» 2019年08月06日 15時44分 公開

俺たちのYOSHIKIが今度はチャールズ皇太子と面会 「お会いできて光栄です」

バッキンガム宮殿で面会したようです。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが8月6日、英国のチャールズ皇太子と面会した様子をInstagramとTwitterで公開しました。さすがYOSHIKI……!


yohiski チャールズ皇太子 チャールズ皇太子と握手するYOSHIKIさん(画像はYOSHIKIInstagramから)

yohiski チャールズ皇太子 和やかな雰囲気です(画像はYOSHIKIInstagramから)

 公開された写真は、チャールズ皇太子と笑顔で握手を交わしている写真が2枚と、話をしていると思われる様子の写真が2枚の計4枚。さすがのYOSHIKIさんも少し緊張しているような印象を受けますが、チャールズ皇太子はどの写真でも笑顔を浮かべています。

 投稿には「It was an honour to meet your Royal Highness Prince Charles at #BuckinghamPalace in #London.お会いできて光栄です。#PrinceCharles」と英語と日本語でコメント。写真の場所は、バッキンガム宮殿内のようです。

 この面会にファンからは、「イギリス王室の方と並んでも YOSHIKIさんの美しさ.気品は素敵です」「とても光栄な出来事ですね!」「世界のYOSHIKIさん」「ほんま王子様や」「なんて方と写ってるのですかぁぁ!!凄い!」といった声が寄せられていました。

 YOSHIKIさんは、6月24日にはエリザベス女王とも面会。この時は、突風でYOSHIKIさんのスカーフが女王の頭にかかるというアクシデントが発生し、海外メディアでもちょっとしたハプニングとして取り上げられました。このときは見たこともないほど焦る表情を見せる事態になってしまいましたが、今回は穏やかに終わったようです。


yohiski チャールズ皇太子 6月に起きたハプニング。エリザベス女王にYOSHIKIさんのスカーフが(画像はYOSHIKIInstagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.