ニュース
» 2019年09月03日 21時14分 公開

【Kindleセール】SF漫画の大傑作『地球へ…』が1冊11円の超セール中! 「まじで!?」「秒速で買った」の声

こんなの秒速で買うでしょ!

[ねとらぼ]

 AmazonのKindleストアで、SF漫画の名作『地球へ…』(竹宮恵子)が1冊11円超セール中となっています。3巻全部買っても33円!!!



 『地球へ…』は1977年から1980年にかけ『月刊マンガ少年』で連載された作品。今回セール中のKindle版は連載時のカラー原稿、カラーイラスト集を巻頭に収録した“完全版デジタルエディション”となっています(通常版もありますが、こちらはセール対象外なので注意)。

あらすじ

人類がコンピュータに管理されるようになった近未来。人類の中から超能力(ESP)をもつ新人種「ミュウ」が突然変異的に現れたが、排除の対象となり、逃げおおせたミュウたちは遥か宇宙から地球を目指していた。成人の日を目前にした少年ジョミーはある日、深層心理の中でミュウの指導者ソルジャー・ブルーと出会う。そこからジョミーの運命は大きく変わっていき……。



 不朽の名作がまさかの11円というサプライズに、Twitterでは「秒速で買った」「どうしてこんなにお安いのか全く意味不明」など驚きの声も多くみられました。なお、今のところセール期間などは不明なのでお早めにどうぞ。





地球へ…(全3巻)







Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.