ニュース
» 2019年09月05日 20時15分 公開

「びっくり仰天」「1mmも想像してなかった」 菊地亜美、29歳バースデーに夫から“ド派手”なサプライズ (1/2)

段取りはあれだったけど、結果オーライ!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの菊地亜美さんが9月5日、29歳のバースデーを夫やタレントの舟山久美子さん、ゆしんさんら「すごく大切な人たち」から祝福されたことをInstagramで報告。誕生日は菊地さんの夫がサプライズで企画したものらしく、金ぴかのバルーンが浮いたド派手な誕生日会の様子が公開されています。

菊地亜美 29歳 誕生日 舟山久美子 ゆしん 多くの仲間から29歳バースデーをお祝いされた菊地さん(画像は菊地亜美Instagramから)

 パーティーが行われたのは誕生日の前日で、菊地さんはその日、夫と食事やカラオケ、映画鑑賞を楽しむ予定だったもよう。夫が選んだワンピースを着てデートに出掛けますが、突然、夫から「友達が飲んでるから合流しよう」と誘われたり、渋谷の人混みに取り残されたりしたといいます。これはいけない……。

 菊地さんは案の定、夫の段取りの悪さにイライラを爆発。本当は自宅でのんびり過ごしたかったことや別のワンピースを着たかったことなど不満をぶつけて言い合いになったといいます。しかし、連れて行かれた先には菊地さんと仲が良い舟山さんやゆしんさんら友人たちが集合。まさかのサプライズに「1mmも想像してなかったからびっくり仰天」「すごく大切な人たちに囲まれて幸せでした」とすっかりご機嫌になったようです。これは一生忘れられない誕生日だ。

菊地亜美 29歳 誕生日 舟山久美子 ゆしん 菊地さんと夫(画像は菊地亜美Instagramから)

 パーティールームはまばゆいばかりのガラス張りで、壁にはバースデーバルーンで「AMI HAPPY BIRTHDAY」の飾り付けも。フルーツがたっぷり乗ったバースデーケーキも用意されており、ティアラをかぶって「誕生日おめでとう」と書かれたタスキを斜めがけしている菊地さんの写真も公開されています。

菊地亜美 29歳 誕生日 舟山久美子 ゆしん 舟山さんや菊地さん、ゆしんさんらの集合ショット(画像は舟山久美子Instagramから)

 同日、パーティーに参加した舟山さんもInstagramを更新。「皆、環境が変わって集まりづらくなるけどそんな中、あみちゃんの旦那さんの一声で集まった愛あるカウントダウン会…!」と菊地さんの夫の行動力に感激しつつ、「今年も亜美ちゃんに幸せたくさん訪れますように」とかけがえのない親友に愛情ある言葉を贈っています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.