ニュース
» 2019年09月11日 19時00分 公開

これがありのままの姿か…… 阿佐ヶ谷姉妹「アナ雪」コスプレの一周回った完成度に「声出して笑った」「元気出た」 (1/2)

ゆるきゃらかな?

[コンタケ,ねとらぼ]

 お笑い芸人の阿佐ヶ谷姉妹が披露した「アナと雪の女王」のコスプレが、一周回ってありと多くの人たちを元気づけています。ありのままの姿ってこういうことだったんですね。


阿佐ヶ谷姉妹 藤森慎吾 アナ雪 コスプレ パワーあふれる1枚(画像は藤森慎吾Instagramから)

 このコスプレは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがInstagramに投稿した写真に写っていたもの。藤森さんは「トイ・ストーリー」のウッディのコスプレをしており、阿佐ヶ谷姉妹はその横で一緒に写っています。

 2人共服装と髪はしっかりエルサとアナですが、いつも通りの眼鏡を掛け、いつも通りの笑顔を浮かべています。大変独特な世界観と申しますか、何も怖くないという思いがビシビシと伝わってきます。レット・イット・ゴーが私達に伝えてくれたメッセージは正しかったんだ……。

 藤森さんは、この写真を、「なんか、ごめんなさい」とコメントを添えて投稿。このコメントを受け、阿佐ヶ谷姉妹も「私たちこそ、すみません」と大変奥ゆかしいコメントを返しています。

 この投稿にファンからは、「阿佐ヶ谷姉妹でアナ雪実写化してほしい」「大好きですwww」「爆笑」「声出して笑いました」「激混みの電車で元気でた!」「カオス笑笑」といろいろこらえきれなくなった様子を伝えるコメントが寄せられていました。



       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.