ニュース
» 2019年09月23日 16時08分 公開

成田童夢、”モンハン再現飯”とともに超満足の「ラスト・アラサー」誕生日 5カ月長男との2ショットも

長男と祝うのはこれがはじめて。

[あいひょん,ねとらぼ]

 元スノーボード選手で現在はタレントの成田童夢さんが9月22日、「ラスト・アラサー」のタイトルで公式ブログを更新。34歳の誕生日を迎え、妻が再現してくれたというゲーム「モンスターハンター」シリーズの“ハンター飯”や、5カ月になる長男の写真を公開しています。

成田童夢 モンハン モンスターハンター モンスターハンターワールド MHW ハンター飯 セリエナの料理長 アイルー セリエナの料理長の料理との比較(画像は成田童夢オフィシャルブログから)

 誕生日はどこかにディナーを食べに行こうかと考えていた成田さんですが、妻が作ってくれることになり待っていると、ゲーム「モンスターハンターワールド(MHW)」に登場する「セリエナの料理長」が作る料理を完全再現したご飯が登場。「突然のハンター飯にテンションが上がりました さすが家内!私のツボを押さえてる〜!!」と、スノーボーダー引退後はオタクを公言したりもしている成田さんのテンションは爆上がり。一狩り行こうぜが捗りそうな栄養たっぷりのメニューに見えます。

 ちなみに成田さんは、「MHW」の最新拡張コンテンツである「アイスボーン」はまだプレイしていないのだとか。

成田童夢 誕生日 長男 長男との2ショット(画像は成田童夢オフィシャルブログから)

 5カ月になる長男との2ショットもあわせて公開。一緒に自身の誕生日を祝うのははじめてということで、「久々にゆっくりでき、元気をいっぱい貰いました」とすごくうれしそうな表情の成田さん。読者からは、きょとんとした愛らしい表情の長男に対して、「メチャ可愛い この年からアイドルですね」というコメントも寄せられていました。

成田童夢 長男 誕生 出産 病院 長男は2019年4月20日誕生(画像は成田童夢オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.