ニュース
» 2019年09月27日 17時56分 公開

見事な逆三角形……! 金子賢が半年で約20キロ減量、さらに引き締まった肉体が同一人物とは思えない (1/2)

半年間のビフォーアフターがすごい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントの金子賢さんが9月27日、半年で約20キロの減量に成功したことを報告。7月に16キロ減した際の姿よりさらに引き締まった肉体を披露しています。

金子賢 ボディービル フィットネス 筋肉 大会 金子さんのビフォー・アフター(画像は金子賢Instagramから)

 4月19日に人生最大の88キロまで太ったことを明かし、3カ月間集中してダイエットすることを宣言していた金子さん。7月29日には16キロのダイエットに成功し、開始直後のお腹にたっぷりと脂肪がついた姿と、引き締まったシックスパックが美しい姿のビフォー・アフター写真をブログで公開していました(関連記事)。

金子賢 ボディービル フィットネス 筋肉 大会 仕上がる1週間前の体(画像は金子賢Instagramから)

 金子さんはその後もダイエットを継続。9月28日開催の「FITNESS STAR JAPAN」に出場すると決めてからは厳しい減量を開始するとともに、トレーニングのさじ加減によって体形を調整し、逆三角形の見事な体躯(たいく)も完成。「相当辛かった……もう絶対こんな太りたくないね」と過去の自分を反省しつつ、「やり切った感も最高です 努力は最大の近道」とダイエットを宣言した4月からの約半年間のトレーニングを振り返っています。

金子賢 ボディービル フィットネス 筋肉 大会 8月半ばの時点で、背中には鬼の顔が浮かび上がったような筋肉(画像は金子賢Instagramから)

 ストイックにボディーを鍛え上げた金子さんに、ファンからは「すごっ。精神力に脱帽です」「筋肉が上手くキレてカッコいいですよ」と絶賛する声とともに、「これ見てまたやる気出ました」と触発された声も寄せられています。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.