ニュース
» 2019年10月03日 11時38分 公開

東尾理子、7.1キロ減の産後ダイエットに成功 すっきりスリムな“奇跡の1枚”を公開「ここまで落ちるとは」 (1/2)

もともとそんなに太ってないのにこの数字はスゴい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 プロゴルファーの東尾理子さんが10月2日、産後ダイエットで7.1キロ(53.6キロ→46.5キロ)の減量に成功したことをブログで報告。“奇跡の1枚”だと謙遜しつつ、スリムになったソロショットを公開しています。

東尾理子 高齢出産 ダイエット 産後太り 産後ダイエット スムージー 酵素 ブログ ダイエット前の東尾さん(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

東尾理子 高齢出産 ダイエット 産後太り 産後ダイエット スムージー 酵素 ブログ 7.1キロの減量に成功した東尾さん(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 2019年5月から、タレントのはるな愛さんやお笑いコンビ「たんぽぽ」も挑戦した健康食品のダイエット企画にチャンレンジしていた東尾さん。2018年4月の第3子出産以降、なかなか体重が戻らなかったという東尾さんですが、「意を決してメラメラ -7.1キロの産後ダイエットに成功しました」「食いしん坊の私がここまで落ちるとは思わなかった!!」など喜びのコメントとともに減量成功を報告。「撮影時にとっていただいた奇跡の1枚」と体のラインがよく出た細身のワンピースドレス姿を披露しています。

 ダイエット企画挑戦の約1カ月前には、ブログで「妊娠中からできるだけ気を付けて、なんとかプラス10くらいで出産。家に帰って来て体重計に乗ると……『56キロ』分かっていても、だよね……」と産後太りに悩んでいることを明かしていた東尾さん。この時点から個人的にもダイエットを始めており、実際は56キロから46.5キロと約10キロの減量に成功していたようです。

東尾理子 体重 高齢出産 ダイエット 産後太り 産後ダイエット スムージー 酵素 ブログ 体重は46.5キロに(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 ダイエット成功に、「1番気に入っていたパンツも履けるように! 身体も軽くなったし、自分が好きな服を着れることが楽しいです」と喜びをつづった東尾さん。ファンからは、「めちゃくちゃきれいに痩せましたね!」「46.5キロってめちゃめちゃ細いです いっぱい頑張ったんですね」「すてきです、本当にキレイに戻られてます!」「スタイリッシュでカッコいいママです」など反響が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.