ニュース
» 2019年10月08日 16時07分 公開

ハンドパワーより筋トレパワー! Mr.マリックの娘でラッパーのLUNA、半年で20キロ超のダイエット (1/2)

指導したのは、われらが武田真治さん。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 Mr.マリックさんの娘でラッパーのLUNAさんが10月8日、20キロ以上のダイエットに成功した姿をInstagramで公開しました。

LUNA ラッパー ラップ Mr.マリック ダイエット 有吉ゼミ 自信満々の表情(画像はLUNA Instagramから)

 7日放送の「有吉ゼミ」(日テレ系)に出演したLUNAさん。暴飲暴食を繰り返した結果ぶくぶくと太ってしまったようで、3月時点で身長149センチ、体重75キロと迫力のある体に。2年前からは「突然の目眩から始まり独りの恐怖、冷や汗、女性機能停止、自分が何してるか分からなくコントロールが効かなくなる日々」が続いていたそうで、見た目だけでなく健康への悪影響も実感していたようです。

LUNA ラッパー ラップ Mr.マリック ダイエット 有吉ゼミ ダイエット前の姿(画像はLUNA Instagramから)

 半年後の20キロ減を目標に始めたダイエットでは、筋肉体操でおなじみの俳優・武田真治さんがみっちり指導。父親のマリックさんいわく、つらいことから逃げ出してしまうというLUNAさんですが、途中サボる場面もあったもののダイエットには成功。21.4キロ減の53.6キロと、別人のような姿に変身しました。これが筋トレパワーか。

 LUNAさんは、番組で共演した有吉弘行さん、華丸大吉さんとの3ショットをInstagramで公開。「最終収録が終わっていても番組が終わるまでは達成しつつも変にプレッシャーが、、、」とドキドキしていたようですが、「大吉さんにも運動苦手なのにも関わらず何度も一緒に筋肉体操に付き合って頂き大感謝です」「有吉さんには大変身振りを披露できて良かった〜」と感謝の言葉を寄せています。

LUNA ラッパー ラップ Mr.マリック ダイエット 有吉ゼミ トレーニングを指導してくれた武田さんとも(画像はLUNA Instagramから)

 またダイエットするにあたっては、ただ痩せるだけでなく、「なりたい自分になること!」を意識したそうで、「何か確実に変わるなら1年のたった半年、一生のたった半年、間違いなく出来ます!!!」と、力強いメッセージを伝えています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.