ニュース
» 2019年10月19日 19時30分 公開

SKE48松井珠理奈の超リアル写実画が横浜で公開中 名古屋D初ライブ衣装姿で息をのむ美しさ (1/2)

制作は完売画家・中島健太さん。

[ねとらぼ]

 SKE48の松井珠理奈さんの写実画が、アソビル(神奈川県横浜市)で開催中の「ART SELECTION」で展示されています。

松井珠理奈 写実画 title「THE」(model:松井珠理奈)

 描かれているのは、松井さんがナゴヤドームで初めてライブをしたときの衣装に身を包み、拠点であるSKE48劇場で佇む姿。画家の中島健太さんが制作したもので、今回が初公開とのこと。

 中島さんは日展の特選を2度受賞した実力派の作家(※)。近年はベッキーさんをはじめ、新川優愛さん、瀬戸内寂聴さんなど著名人をたびたび描いています。

※2009年と2014年に受賞。日展の歴史上、20代で特選を2回受賞したのは小磯良平さん以来のこと。

松井珠理奈 写実画 会場の様子
松井珠理奈 写実画 展示会の入り口

 10月19日にスタートした「ART SELECTION」は、中島さん、かっぴーさん、Dream Ayaさんの合同展示会で、さまざまな作品を間近で鑑賞できます。入場料は1300円(当日)。期間は11月24日まで。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.