ニュース
» 2019年10月23日 11時00分 公開

篠田麻里子、ハワイ挙式でのウエディングドレス姿が絵になる美しさ 前田敦子ら“神7”の姿も (1/2)

神7も出席。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元AKB48の篠田麻里子さんが10月23日、ハワイで行ったという挙式の様子をInstagramで公開。美しいドレス姿に反響が寄せられています。

篠田麻里子 挙式 ハワイ ウエディングドレス 絵になる(画像は篠田麻里子公式Instagramから)

 2月に3歳年下の一般男性と結婚し、“玄米婚”で話題を集めた篠田さん。身内だけで行われた挙式は、「本当に素敵な皆さんの協力で素晴らしい式になりました」と大満足だったようで、自身を正面から捉えた写真は公開していないものの、白いウエディングドレス姿で窓際に立った後ろ姿や海岸でのショットなど複数枚写真を公開しており、「たまには浮かれた写真失礼します」と幸せそうな様子を伝えています。

篠田麻里子 挙式 ハワイ ウエディングドレス 幸せそう!(画像は篠田麻里子公式Instagramから)

 挙式には、前田敦子さんや高橋みなみさん、板野友美さん、小嶋陽菜さんらAKB48時代に“神7”と呼ばれたメンバーや奥真奈美さんや小林香菜さんなど元AKB48メンバーが出席。前田さんのInstagramでは、篠田さんの結婚式に出席したことは触れていないものの、ドレスアップした高橋さんや峯岸みなみさんとの3ショットを公開し、楽しげな姿を見せていました。

篠田麻里子 挙式 ハワイ ウエディングドレス 前田さんも高橋さんも今ではすてきな奥様に(画像は前田敦子公式Instagramから)

 篠田さんのウエディングドレス姿にコメント欄では、あらためて祝福の声が多数寄せられた他、「めちゃくちゃ綺麗です」「とっても美しい花嫁さんで、もっとお写真見せてもらいたいくらいです」「美しくて泣ける」と絶賛する声が続出。また、挙式で第1子妊娠が発表されたとの一部報道がされていたためか「赤ちゃん楽しみだね」「結婚そしてご懐妊おめでとう」と祝福する声が寄せられています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.