ニュース
» 2019年10月27日 12時33分 公開

「マネキンだと思って見てもすごい怖い」 森七菜、白い手がチラ見えした“心霊写真風ショット”でファンにいたずら

お分かりいただけただろうか。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の森七菜さんが10月26日、肩から白い手がのぞいた“心霊写真風”の写真をInstagramで公開。見た人たちから「怖ぇ〜っ」「びっくりした〜」と驚く声が相次いでいます。首のあたりがゾワゾワする。

森七菜 心霊写真 ハロウィーン マネキン いたずら 肩から白い手がのぞいている……(画像は森七菜Instagramから)

 黒のナイロンジャケットを着込み、両手を広げておどけた写真を公開した森さん。しかし、首の後ろには森さんの髪をなでるように指を広げた白い手が。もちろん、これは仕込まれたもので、森さんは「いたずら」「みんなを驚かせたくて 笑」とコメント。後ろから撮影したネタバレ写真も公開し、マネキンの手を利用ことも明かしています。後ろから見るとマネキンの手もかわいく見えてくる。

森七菜 心霊写真 ハロウィーン マネキン いたずら ネタバレ写真。マネキンの手はこんな感じに固定していました(画像は森七菜Instagramから)

森七菜 心霊写真 ハロウィーン マネキン いたずら ピース(画像は森七菜Instagramから)

 森さんの巧みな心霊写真風ショットに、ファンからは「マネキンだと思って見てもすごい怖い」「驚きましたー!!! ハロウィーンですね」と驚く声や、「発想可愛い」「いいセンス」とアイデアを称賛する声も寄せられています。

 なお森さんは、2018年のハロウィーンではかぼちゃに変身したキュートな仮装姿を公開していました。かわいいのもあり。

森七菜 心霊写真 ハロウィーン マネキン いたずら 2018年のハロウィーンでの森さん(画像は森七菜Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.