ニュース
» 2019年10月31日 19時00分 公開

どこに挟んでるんですかぁ! もえあず、“ミニスカポリス”姿でダーツの矢を挟むショットがけしからん (1/2)

いいぞもっとやれ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 大食いアイドルのもえのあずきさんがハロウィーンの10月31日、エナメル衣装のミニスカポリスになりきった姿をInstagramで公開。普段の清純な雰囲気とは違った色気たっぷりな姿にファンは「フェロモンだだ漏れ!」と興奮気味にコメントを寄せています。普段とのギャップがたまらない。

もえのあずき ポリス ダーツ ハロウィン コスプレ ダーツの矢はそこに挟むものだったか……(画像はもえのあずきInstagramから)

 シルバーのエンブレムが付いた黒い軍帽をかぶり、エナメルスーツにガーターベルト、網タイツを履いたのミニスカポリスに変身したもえのさん。大きく開いた胸元にはダーツの矢が刺さっており、「ダーツする?」とのコメントに食い気味でイエスとうなずいてしまいそうなけしからんショットとなっています。

もえのあずき ポリス ダーツ ハロウィン コスプレ バキュンしてください(画像はもえのあずきInstagramから)

 “永遠の16歳”を公言しているもえのさんだけに、普段とのギャップが浮き彫りになった今回のハロウィーン仮装。9月には、大阪府交通対策協議会の「秋の全国交通安全運動」令和元年のポスターモデルに抜され、おさげツインテールの健康的な女性警察官姿を公開したこともありました。白もえあずと黒もえあず的な。

もえのあずき ポリス ダーツ ハロウィン コスプレ 「秋の交通安全運動」で披露した女性警察官姿(画像はもえのあずきInstagramから)

 もえのさんの大人っぽいポリスにファンからは、「もえあず! どうした??」と普段と違う雰囲気に驚く声や「捕まりたい」と本音をあらわにする声とともに、「かわいくて色っぽい」「ダーツの正しい使い方を知った気がする」と喜ぶの声が多数寄せられています。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.