既にお顔が整ってる。
INDEX
モデルの吉川ひなのさんが11月6日、デビュー前の写真をInstagramで公開。写真は小学生時代に撮影された水着ショットで、ファンからは「美少女は子供の頃から美少女」と納得する声が寄せられています。

当時は、「木があれば登る、ザリガニ取り名人時代」だったという吉川さん。投稿された写真は「初めて見た!」そうで、水着姿で元気よくこちらにピースサインを向けています。ピンぼけなのに目鼻立ちがくっきりしてるのすごい。

これまでにもデビュー後の中学生時代の写真や、20歳の頃の写真など、美少女時代の姿をInstagramで公開してきた吉川さん。8月には初めてのアーティスト写真であるスーパーロングヘアが美しいモノクロショットを公開しており、デビュー当時を思い出したファンからは感激する声が相次いでいました(関連記事)。
デビュー前から完成した美しさを放っていた吉川さんに、ファンからは「まぶしいすぎるキラキラな笑顔」と感動する声や「ひなのちゃんはずっーとかわいいね」「今とおんなじに見えます!!」と、現在と変わらぬ笑顔に胸をときめかせる人も。また、「木があれば登るって、今の娘ちゃんだね」と、長女との類似点に喜ぶ声も寄せられています。
