ニュース
» 2019年11月13日 10時29分 公開

「泣いてまう」「木村くんが若い!!」 koki,木村拓哉の誕生日に10年以上前の“親子ショット”公開でファン号泣 (1/2)

家族っていいな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルのKoki,さん(oの上には−)さんが11月13日、父親である木村拓哉さんの誕生日を10年以上前の“親子ショット”とともにInstagramで祝福。2018年に木村さんの誕生日を祝福した投稿も話題となりましたが、普段なかなか見られない“親子の姿”にファンからは感激する声が寄せられています。

koki 木村拓哉 誕生日 Instagram 木村さんの誕生日を祝福したkoki,さん(画像は過去記事から)

 同日に47歳の誕生日を迎えた木村さんへ向け、「お父さんお誕生日おめでとう!! 家族への愛に感謝しているよ!」と祝福の言葉を贈ったKoki,さん。写真は、幼少期のKoki,さんと思われる女の子と、若かりしころの木村さんとの思い出のショットとなっており、koki,さんは「いつも笑顔と笑いの絶えない家を作ってくれてありがとう 愛してるよ!」と木村さんへの愛をつづっています。


 ネットでも木村さんの誕生日をお祝いする声が多数寄せられ、ハッシュタグ「#木村拓哉47回目誕生祭_1113」がTwitterのトレンド入り。koki,さんとの親子ショットを見たファンからは、「すてきな写真 父娘の互いの愛情にあふれてる」「kokiちゃんのパパへの愛にあふれた投稿に涙でる!」「kokiちゃんが上げてくれた写真がすてき。泣いてまう」とほほえましい家族の姿に感極まった人や「若い!!! 木村くんが若い!! 可愛い!!」と普段なかなか見られない木村さんの姿に感激した人もいたようです。

 2018年の木村さんの誕生日にも、「ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった」と木村さんへの思いをコメントしたkoki,さん。母親の工藤静香さんの誕生日には、「ママが誰になんと言われようと、誰になんと思われようと、たくさんの愛と希望で私を育ててくれたことに感謝してるよ」と親子愛を感じさせるメッセージを贈っており、大きな話題となっていました。

koki 木村拓哉 誕生日 Instagram 同じころに撮影された写真かな(画像はkoki,公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.