ニュース
» 2019年11月22日 18時43分 公開

「すてきすぎる」「感動しました」 舟山久美子、ハワイで撮影した結婚式の前撮り動画がまるで映画のような仕上がり (1/2)

クオリティー高い。

[のとほのか,ねとらぼ]

 “くみっきー”ことモデルの舟山久美子さんが11月21日、結婚式の前撮り動画を3本Instagramで公開。まるで映画のような仕上がりに「すてきすぎる」「感動しました」と絶賛する声が寄せられています。クオリティー高ぇ。

 9月に一般男性との結婚を発表していた舟山さん。結婚式はまだ先とのことですが、ハワイで前撮りを行ったようで、「天候も、気候も、想いも…その日にしか出会う事が出来ないもの。見返すたび色んな瞬間を思い出すことが出来て心が温かくなります」と大満足な様子。

舟山久美子 ウエディングドレス 前撮り ハワイ 美しい(画像は舟山久美子から)

 「絆」「自然体」「未来」をテーマにした動画は、舟山さんが撮りたいイメージを撮影チームと共有しながら完成させたようで、「いつか夢だったウエディングドレス こんなにステキな形で、大好きな人の隣で撮って頂けて本当に嬉しかったです」と感謝の言葉をコメント。結婚については、「毎日幸せですが人生幸せだけではないと思います これから2人できちんと幸せは噛み締めて、逆境は乗り越えて、わたし達の未来を作っていけるように努力したいと思います」とあらためて思いを明かしています。

 コメント欄では、「3つの動画今見たんですけどめっちゃキュンキュンしちゃいました!」「かわいい! 笑顔がステキ!」「映画の素敵なシーンみたいでした」と感激する声が寄せられ、「結婚おめでとう 幸せになってね」と温かいメッセージも送られています。

舟山久美子 ウエディングドレス 前撮り ハワイ おめでとうございます(画像は舟山久美子から)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.