ニュース
» 2019年11月28日 22時06分 公開

金爆・樽美酒研二が39歳に メンバーたちから「まさかのケーキじゃなくて鳥の丸焼き」で祝われる (1/2)

うまそうなチキンだ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さんが11月28日、39歳の誕生日を迎えました。歌広場淳さんのTwitterでは、メンバー全員で誕生日を祝う様子が公開されています。樽美酒さん、おめでとうございます!



 ツイートには「撮影中にお祝いした!!!まさかのケーキじゃなくて鳥の丸焼き!!!おめでとー!!!(ローストチキンの絵文字3つ)」と祝福する言葉が添えられており、樽美酒さんの手には大きなチキンが。ケーキより肉という力強さを感じます。

 この写真にリプライ欄では、「凄く良い写真!!仲良いなぁ〜」「鍛えてる研二さんらしいお祝いですね!」「仲良しだなぁ」「ケーキじゃなくてチキンなの、愛と思いやりと優しさとクリスマスしか感じない」「鳥の丸焼きハピバ、研二さんらしくていいね」「淳くんステキな写真ありがとう」「なんて良いお写真」といった声が寄せられていました。

 また、樽美酒さんは同日に、自身のブログも更新。記事タイトルは「俺!」で本文は大きなフォントで「誕生日おめでとう〜〜っ!!」のみ、添付された写真は股間を押さえているところという味わい深い記事になっています。


樽美酒研二 金爆 ゴールデンボンバー 39歳 誕生日 誕生日当日に樽美酒さんが更新した自身のブログに添付した誕生日感あふれる写真(画像は樽美酒研二公式ブログから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.