ニュース
» 2019年11月30日 12時21分 公開

「アンタッチャブル」10年ぶりの“復活劇”に芸能界も揺れる のん、三村マサカズ、新木優子、武井壮らが感動&祝福メッセージ(1/2 ページ)

やったあああああああ!

[深戸進路,ねとらぼ]

 山崎弘也さん、柴田英嗣さんによるお笑いコンビ「アンタッチャブル」が、11月29日放送のフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」で約10年ぶりの復活を遂げました。多くのファンはもちろん、芸能界からも大きな反響が寄せられています。待ってたよアンタッチャブル!

アンタッチャブル 復活 全力!脱力タイムズ 山崎弘也 柴田英嗣 漫才 有田哲平 10年ぶりに復活したアンタッチャブル(画像は人力舎オフィシャルサイトから)

 柴田さんが2010年1月末から芸能活動を1年間休業して以来、約10年ぶりにコンビ共演を果たしたアンタッチャブル。同番組は2人と縁の深いくりぃむしちゅーの有田哲平さんがMCを務めており、先輩としてアンタッチャブル復活に一役買った形となりました。柴田さんがゲスト出演した同日放送回の終盤、むちゃ振りで行われる漫才の相方として山崎さんがサプライズ登場すると、柴田さんは床にぶっ倒れながら「うわあああああああ!」と絶叫。告知なしの復活劇は視聴者の度肝を抜き、約10年ぶりの漫才は大きな感動を呼びました。こんなの泣いちゃうよ。

 SNSでは、芸人仲間をはじめとする多くのタレントがアンタッチャブルの復活に反応。同番組に出演し、間近で2人の漫才を見届けた女優の新木優子さんは「本当に素敵な回に出させて頂きました アンタッチャブルさん、最高でした」とコメントした他、女優ののんさんは「感動ですね」、映画監督の大根仁さんは「漫才観て泣いたの初めて。柴田さんがジャケット脱いだとこ、カッコ良かったなー」、タレントの武井壮さんは「まさか憧れのコンビ、アンタッチャブルの漫才がまた観れるとは。。」と感想をつづっています。

アンタッチャブル 復活 全力!脱力タイムズ 山崎弘也 柴田英嗣 漫才 有田哲平 新木優子 復活を見届けた新木さん「アンタッチャブルさん、最高でした」(画像は新木優子Instagramから)

 また、さまぁ〜ずの三村マサカズさんは「やったな! アンタッチャブル!」と後輩の復活を喜び、NON STYLEの井上裕介さんは「感無量!! 本当に本当に、すごい」、霜降り明星のせいやさんは「アンタッチャブルさんや!! すげえ!!」、エハラマサヒロさんは「今日アンタッチャブルさん見て鳥肌たった芸人は山ほど居るだろうな。それくらい天才×天才」と興奮気味にツイート。また、テレビ東京「ゴッドタン」のプロデューサーとして知られる佐久間宣行さんは、「まあもう今日はアンタッチャブル復活したから仕方ないよね。仕事はもうやめて酒飲むで」と仕事を忘れて喜びに浸ったようでした。本当にうれしいな……!

 なお、12月8日放送の「THE MANZAI 2019 マスターズ」(フジテレビ系)で新作漫才を披露することも発表されました。楽しみ……!

アンタッチャブル 復活 全力!脱力タイムズ 山崎弘也 柴田英嗣 漫才 有田哲平 新木優子 見逃し配信 Tver アンタッチャブルが復活したフジテレビ系「全力!脱力タイムズ」。みんな見逃し配信見て!(画像はTverから)


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 「ブス、死ね」 りゅうちぇる、心ない言葉への返答が感銘を呼ぶ 「心もイケメン」「りゅうちぇるのおかげで自己肯定感上がった」
  2. 小林礼奈、4歳娘を連れて夕食中に客とトラブル 痛烈コメント受けて「私たち親子を悪にしたい人がいる」
  3. 熊田曜子、“離婚決意”後初の動画で銀座ホステスに 「極妻」の不用意発言に苦言も
  4. 「お」「ま」「ち」「こ」「う」「ん」の文字が書かれたダイスを振って役を作る神ゲー「んこダイス」登場 → 「ドラクエ」を抜いてSteam売上1位に
  5. 注射前は“無”の表情だったワンコ、帰りの車では…… 無敵になったワンコの表情ビフォーアフターが面白い
  6. めちゃくちゃ煽ってくる「GR スープラ」を捉えた1枚の写真が話題に モニターに映し出される「ようこそ、親の脛かじりさん」イタズラ 仕掛け人は父親
  7. 美術館に侵入する黒猫と警備員の攻防戦、4年の時を経て…… 「また来たニャ」な猫ちゃんと優しいスタッフのやりとりがあたたかい
  8. 子猫「おねがい、おねがい!」 ごはんの前でおねだりをする子猫ちゃんがかわいい!
  9. 山に捨てられていたワンコを保護→2年後…… “すっかり懐いたイッヌ”の表情に「爆笑した」「かっこよすぎ」の声
  10. 「1万曲入りiPodをオークションに出したら飛ぶように売れた」 宮下崇『連続起業家のTHEORY』が物議、会社側は「事実確認中」

先月の総合アクセスTOP10