ニュース
» 2019年12月03日 18時15分 公開

ロンブー田村亮、相方淳のInstagramで久々に顔を見せる 「応援してます」「すごいコンビ愛」

いずれメディアにも登場できるのでしょうか。

[コンタケ,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんが12月3日、自身のInstagramに相方である田村亮さんとの2ショット写真を投稿しました。亮さんの姿、久々に見た……。


ロンドンブーツ1号2号 田村淳 田村亮 Instagram 久々の2ショット(画像は田村淳Instagramから)

 この写真の投稿に添えられた文章は、12月2日に淳さんがTwitterで投稿した新会社「LONDONBOOTS」設立を告知するものとほぼ同様。しかし、Twitterでは亮さんとの2ショット写真はなく、Instagramのみの投稿となります。写真に写った2人は笑顔を浮かべており、中央にはYouTube「ロンブーチャンネル」につながるQRコードが。

 亮さんが淳さんのInstagramに登場することは過去にもほとんどなく、確認した限りでは2017年4月7日以来。亮さん自身のInstagramの更新も2019年5月18日の投稿から停止しており、久々の登場となります。


ロンドンブーツ1号2号 田村淳 田村亮 Instagram 2017年4月に珍しく淳さんのInstagramに登場した亮さん(画像は田村淳Instagramから)

ロンドンブーツ1号2号 田村淳 田村亮 Instagram 2019年5月18日に亮さんがInstagram投稿した最後の写真(画像は田村亮Instagramから)

 今回の投稿にInstagramのコメント欄では、「応援してます!」「本気で反省する人には応援する社会であって欲しいです」「愛ですね」など、応援の声が多数寄せられていました。また、更新を停止している亮さんのInstagramの最後の投稿にも、ファンからのコメントが現在も書き込まれています。





Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.