ニュース
» 2019年12月04日 18時50分 公開

池田エライザ、元モデルの母親とそっくりなショットに驚き ファンも「やっぱりママさんも美人」と反応 (1/2)

親子そろって美人。

[のとほのか,ねとらぼ]

 モデルで女優の池田エライザさんが12月4日、モデルだった母親と自身の画像をTwitterで公開。「昔のママそっくり」と自身の姿を重ね合わせています。


 ファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式YouTubeチャンネルで公開されているシリーズに登場した池田さん。80年代スタイルに挑戦しており、タイトなヘアスタイルやバブリーなメイク、チェックのセットアップ、パワーショルダー、ビビッドな色のグローブなど、女性らしさも残しつつパワフルな印象を感じさせるスタイルに仕上がっています。


池田エライザ 母親 そっくり 80年代スタイルに挑戦した池田さん(画像はYouTubeから)

 そんな自身の姿に、過去モデルとしても活躍していた母親の姿を重ねた池田さん。母親も同様のヘアメイクにカッチリしたジャケットを羽織ったスタイルを披露しており、リプライ欄では「エラちゃんもママさんも美しい」「やっぱりママさんも美人かよ」「かっこよすぎます」「似すぎててまじで分からん笑」と反響が寄せられていました。

 これまでにもたびたび母親の写真をSNSで公開していた池田さん。その度に、「何度見ても私のおかんはかっこいい」「もっと頑張らなきゃ追いつけない」と同じモデルとして母親をリスペクトしている旨を明かしていました。また、11月には「天然でふんわりしてるけどお仕事の時は真剣でかっこいいお母さんが一生の憧れです」とコメントを添え母親との2ショットを公開。親子そろってスタイル抜群な姿が話題となっていました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.