ニュース
» 2019年12月13日 12時49分 公開

梅宮アンナ、若かりし梅宮辰夫との家族写真を公開 前日には「少し時間が必要」と悲しみ吐露

お悔やみ申し上げます。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの梅宮アンナさんが12月13日、逝去した父で俳優の梅宮辰夫さんとの若いころに撮影された家族写真をInstagramに複数枚アップ。ファンからは、かつての辰夫さんを思い出し「家族愛が溢れているお方でした」としみじみする声が寄せられています。

梅宮辰夫 梅宮アンナ 癌 逝去 若い頃 少女時代のアンナさんと若いころの辰夫さん(画像は梅宮アンナInstagramから)

 12日にブログを更新し、辰夫さんの逝去を伝えていたアンナさん。この数年間、闘病生活を送る中で変わっていく父に涙したことなどを明かし、「今は、きちんとした言葉が見つかりません。皆様の前に出て、マイクを向けられて、きちんと、理路整然と話すには、少し時間が必要だと思いました。。。少しだけ時間を頂けると幸いです。。」と、悲しみの最中であることをつづっていました。

 13日には、何も言葉を添えず若いころの家族写真を投稿。少女時代のアンナさんに辰夫さんが寄り添っている1枚や、一緒に釣りをしている写真、母に抱っこされている乳児のアンナさんに辰夫さんが手を添えているほほえましい家族ショットなどが公開されています。

梅宮辰夫 梅宮アンナ 癌 逝去 若い頃 アンナさんが赤ちゃんのころの家族ショット(画像は梅宮アンナInstagramから)

 闘病中も含め、長い間家族として辰夫さんを支えてきたアンナさん。今は亡き辰夫さんとの心あたたまるような写真の数々に、ファンからは冥福を祈る声とともに「アンナちゃんを大切に育てたお父さまは本当に素敵です」「惚れ惚れする程カッコいいパパ、家族愛が強く義理人情に厚いパパが大好きでした」と、ありし日の辰夫さんの姿を思い返す声も。また、「写真からも愛されてるの伝わりますね」「お父様がずっと守ってくれると思います」と、アンナさんに寄り添う声もあがっています。

梅宮辰夫 梅宮アンナ 癌 逝去 若い頃 アンナさんと闘病中の辰夫さんの2ショット(画像は梅宮アンナオフィシャルブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先月の総合アクセスTOP10

  1. 池田エライザ、 “お腹が出ている”体形を指摘する声へ「気にしていません」 1年前には体重58キロ公表も
  2. 「前歯を取られ歯茎を削られ」 広田レオナ、19歳デビュー作で“整形手術”を強制された恐怖体験
  3. ゴマキの弟・後藤祐樹、朝倉未来とのストリートファイトで45秒負け 左目腫らした姿を自ら公開し「もっと立って闘いたかった」
  4. 清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」
  5. 小林麻耶、おいっ子・めいっ子とのハロウィーン3ショットに反響 元気な姿に安堵の声が続々「幸せそうでなにより!」
  6. カエルに普段の50倍のエサをあげた結果…… 100点満点のリアクションに「想像以上で笑った」「癒やされました」
  7. 「左手は…どこ?」「片腕が消えてる」 中川翔子、謎が深まる“心霊疑惑”ショットにファン騒然
  8. 「家ではまともに歩けてない」 広田レオナ、左股関節に原因不明の“炎症” 夫から「凄い老けたと言われてます」
  9. 小林麻耶、髪ばっさりショートボブに「とても軽いです!」 ファンも反応「似合います」「気分も変わりますよね!」
  10. キンタロー。浅田舞の社交ダンス挑戦を受け体格差に驚がく 「手足が長い!!」「神様のイタズラがすぎるぞ!!」