ニュース
» 2019年12月14日 20時00分 公開

いつの間にそんなサイズに? ヒカキン家の猫「まるお君」がびっくりするほど成長してた

大きくなってもかわいいです。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 人気YouTuber・HIKAKINさんの愛猫「まるお君」がとっても大きくなっていました。

まるもふ日記 HIKAKINさんもびっくり

「【朗報】まるおの巨大化が止まらない」――12月にTwitterに投稿された動画には、床の上にあお向けになっている姿が映っています。モフモフな体とあどけないお顔はぬいぐるみみたい。HIKAKINさんが話しかけても動じる様子はありません。

まるもふ日記 大きくなってもかわいいです

 Twitter上では「まん丸でかわいい」「パパに似たのかな?」といったコメントが寄せられていました。この巨大な姿は一躍ブームになった「SNOW」の“そっくり診断”をした際にも登場。

「SNOW」“そっくり診断”の結果はいかに?

 動画後半、まるお君を抱っこしたHIKAKINさんは、あまりの重さにびっくりしています。「まるおさん! アンタ化け物になってるよ!」と思わず言ってしまうほど。実際、冬毛であること考えてもかなりのボリュームです。まるお君、いつの間にそんなに成長していたの?

まるもふ日記 大きいです


 ちなみに、“そっくり診断”ではオモチャを使ってベストショットを狙っていました。かわいい表情を見せてくれたまるお君、いったい誰に似ているのでしょうか。

まるもふ日記 オモチャに夢中なまるお君がかわいいです

 結果は「ダヴ・キャメロン似」でした。続いて診断したもふこちゃんも同じ結果に。毛並みの色とボリュームで判断されたのでしょうか。

まるもふ日記 カメラ目線のもふこちゃん
まるもふ日記 まるお君と同じ結果に。似ていますか?

 「まるお君」と「もふこちゃん」は1歳半。これから寒い季節になりますが、元気に仲よく暮らしてほしいです。

(C)UUUM 

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先月の総合アクセスTOP10

  1. 「訃報」「愛猫」「手風琴」って読める? 常用漢字表に掲載されている“難読漢字”
  2. Excel上で「ドラクエ3」を再現した勇者に「最大の変態」「控えめに言って天才」と称賛 一体どうやって?
  3. 「降板を言い渡されて……」 小林麻耶、「グッとラック!」でのいじめを“笑顔”で主張 事務所とも突然の契約終了
  4. オンラインクレーンゲーム「トレバ」、景品獲得されそうになると“スタッフが裏操作”していたと発覚 被害者と運営会社を取材
  5. 加藤紗里、カフェ店員の前でパンケーキをたたきつぶす 衝撃動画に「これは笑えない」「何がしたいのか分からない」
  6. 保護した子ネコに「寂しくないように」とあげたヌイグルミ お留守番後に見せた子ネコの姿に涙が出る
  7. 「落選が内定」と開き直る金爆に「不甲斐ない」とAKB、謝罪する演歌歌手も 紅白出場逃した歌手の嘆き
  8. タイツメーカーのアツギ、「タイツの日」PRイラストで炎上 絵師25人以上とコラボ 「性的搾取」など関連ワードがTwitterトレンド席巻
  9. 「とうとうその日が来た」 AKB48、紅白落選で衝撃 メンバーは“言い訳のできない現実”を受け止める
  10. Koki,&cocomi、若かりし父・木村拓哉とのラブラブショットで48歳バースデーを祝福 「いつまでもカッコイイ父上でいてください」