ニュース
» 2019年12月23日 15時56分 公開

マツコ・デラックス、“Matt化”により貫禄のある美しさを放つ 「マット加工の極み」「ファビュラスだわぁ」と話題に (1/2)

インパクトが強すぎる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 タレントのMattさんが12月23日、マツコ・デラックスさんとの2ショットをInstagramに投稿。Mattさんの加工技術により“Matt化”されたマツコさんの姿に驚きの声があがっています。新たな領域を開拓している。

マツコ・デラックス マット matt matt加工 渡辺直美 マツコさんとMattさんの2ショット(画像はMatt Instagramから)

 「やっと、やっと マツコ様と会えました」「デビューしてから約3年が経ちますが一度もお会いしたことがなくて!」と喜びをつづったMattさん。日頃からメイクに力を入れているためか「お肌とぅるんとぅるんだった アイラインも眉毛の描き方もすごい綺麗なの!!!」と、マツコさんの美意識の高さに感激したようです。

マツコ・デラックス マット matt matt加工 渡辺直美 メイクやスキンケアにも力を入れているMattさん(画像はMatt Instagramから)

 これまでにもさまざまな芸能人を“Matt化”してきたMattさん。中でも、10月に披露した渡辺直美さんとの2ショットは大きな話題に。渡辺さんらしさを残しながらもすっきりとした小顔に加工していたことから、ファンからは「もはや別人」「誰やねん笑!」「面影なし!」と変化の大きさに驚く声が相次いでいました(関連記事)。

マツコ・デラックス マット matt matt加工 渡辺直美 渡辺さんとMattさんとの2ショット(画像はMatt Instagramから)

 マツコさんのすっきりしたフェイスラインや貫禄のある美しさに、ファンからは「あまりにも高性能なmatt化に笑みが溢れました」「マット加工の極みですね」「ファビュラスだわぁ」と絶賛する声や、「菩薩様とか仏様のような感じ」と神々しさを感じる声も寄せられています。そっと拝みたい感じ。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.