ニュース
» 2019年12月24日 14時44分 公開

バカリズム&元「でんぱ組.inc」夢眠ねむ結婚! 古川未鈴からのブーケトス受け取り幸せ報告 (1/2)

おめでとうございます!

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いタレントのバカリズムさんと「でんぱ組.inc」の元メンバーで、3月に芸能界を引退した夢眠ねむさんが12月24日、結婚したことを報告しました。

バカリズム 夢眠ねむ 結婚 バカリズムさん(画像はマセキ芸能社公式サイトから)

 バカリズムさんは、所属する芸能事務所のマセキ芸能社公式サイトで「日頃より大変お世話になっております。私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます」とコメント。夢眠さんとは仕事を通じて知り合い、数年の友人関係を経て結婚に至ったそうで、「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と呼びかけています。

 夢眠さんは、noteで「芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆様に自分の言葉でご報告したく筆を執らせて頂きました」と前置きした上で結婚を報告。「まだまだ未熟ものではございますが人間としてより成長し、夫婦として支え合い、楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります」と直筆の書面で思いをつづっています。

 2人の結婚報告には、一時、マセキ芸能社の公式サイトやnoteへのアクセスがしづらい状態が続くほど話題に。「でんぱ組.inc」のメンバーで、先日、漫画家・麻生周一さんとの結婚式を行った古川未鈴さんは「おめでとうー!!」と祝福し、「ブーケトス、、!」とその際に夢眠さんがブーケトスを受け取っていたことを振り返っていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.