メディア
ニュース
» 2019年12月25日 14時21分 公開

辻希美&杉浦太陽、家族でコスプレXmasパーティー テーブルいっぱいの手料理も公開

イベントに全力な杉浦家。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦が12月24日にそろってブログを更新。クリスマスパーティーを開き、家族でイブの夜を盛大に楽しんだことを写真とともに伝えています。

辻希美 杉浦太陽 子ども クリスマス パーティー ブログ 幸空くんと一緒に(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

 この日は、朝から部屋を飾り付ける様子を公開していた2人。辻さんは三男の幸空(こあ)くんをあやしながらキッチンに立っていたようで、「時間を見つけては料理…時間を見つけては料理…を繰り返し」とかなりハードな準備となったようです。

辻希美 杉浦太陽 子ども クリスマス パーティー ブログ 全て手作りしたようです(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 パーティーは、コスプレをして楽しんだようで、トナカイ姿の次男・昊空(そら)くんや、小さなサンタさんになった幸空くんの写真も掲載。長女の希空(のあ)さんや長男の青空(せいあ)くんは恥ずかしがってか着てくれなかったことも明かしています。辻さんとしてはちょっと寂しいのかも?

 25日朝には、子どもたちがプレゼントを開けるところも公開。すてきなクリスマスになったようで、杉浦さんはブログで「寝覚めパッチリ!! 大喜びで学校へ出発しました〜〜」と子どもたちの様子を伝えています。ミッションコンプリート、お疲れさまです!

辻希美 杉浦太陽 子ども クリスマス パーティー ブログ ハートの向こうでいい笑顔してそう(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.