ニュース
» 2020年01月05日 18時55分 公開

どうしてこうなった! 「King Gnu」常田大希&綾野剛、3日間飲み続けて“まさかの場所”にたどり着いてしまう

常田さん「正月怖い……」。

[深戸進路,ねとらぼ]

 4人組バンド「King Gnu」の常田大希さんが1月4日、俳優の綾野剛さん、歌手の米津玄師さん、3人組バンド「凛として時雨」のTKさんと“正月飲み”を行ったことをSNSで報告。綾野さんとは3日間にわたって飲み続けたそうで、最終的には東京ディズニーシーにたどり着いたことを明かしています。どういう結末?

King Gnu 常田大希 綾野剛 米津玄師 凛として時雨 TK インスタ 正月から豪華な飲み会(画像は常田大希Instagramストーリーズから)


 「あけおめ」と新年のあいさつを添えて、4人の“べろべろ感”が伝わってくる豪華ショットをアップした常田さん。大みそかのNHK紅白歌合戦の出演を終えた常田さんは、年明けから三が日ぶっ通しで綾野さんと飲み続けていたようで、「正月三日間飲み続けると行き着く先はディズニーランドなんですね 正月怖い......」と“お酒の力で夢の国に旅立つ”というヤバそうで何もヤバくない平和な結末になったことをつづっています。楽しそうな思い出写真がいっぱいだ。

 常田さんはディズニーランドと表記していますが、綾野さんとの2ショットは明らかにディズニーシーで撮影されたもの。なぜこの時期に寒さの厳しい“シー”を選んだのかは謎ですが、2人は寒さに気付かないほど酔っていたのか、童心に帰ったような満開の笑顔を浮かべています。ダッフィーに抱きつく綾野さんかわいいかよ。

King Gnu 常田大希 綾野剛 米津玄師 凛として時雨 TK インスタ とにかく楽しそうな常田さん&綾野さん(画像は常田大希Instagramストーリーズから)

King Gnu 常田大希 綾野剛 米津玄師 凛として時雨 TK インスタ かわいいかよ(画像は常田大希Instagramストーリーズから)

 綾野さんは、芸能界随一の酒豪として知られるGACKTさんも「強すぎてウケる」と認めるほどの大酒飲み(関連記事)。その綾野さんに3日間もついていったとなると、常田さんもかなりの酒豪なのかもしれませんね。

 ファンからは、「マジでメンツがとんでもない」「豪華ショット お正月から嬉しいです」など4ショットに反響が寄せられた他、「年始早々無邪気が過ぎます!」「常田さんの満面の笑顔がたまらんです」「ディズニー行くイメージなかったからびっくり」「ダッフィーと剛さんの組み合わせが最強にかわいいです」など夢の国ではしゃぐ2人をほほ笑ましく見守るコメントが届いていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.