コラム
» 2020年01月27日 13時50分 公開

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【1月27日〜2月2日】(10/13 ページ)

[マリ・カルロッタ・フォルトナータ,ねとらぼ]

【8位】いて座(射手座、Sagittarius) 

12星座占い

 心の強さがあり、それを人のために生かせば幸運が舞い込みます。自分スタイルを貫くと吉。

いて座の全体運

 精神の力に満ちています。難しい局面でも、胆力と冷静さで乗り越えていけるでしょう。今のあなたは、自他の困難を解決する能力がしっかり備わっている予感。自分はもちろん、誰かが困っていたら、助ける力を持っていますし、人と人とのいさかいを、上手に収めることもできる力も持っています。であれば、自分だけでなく、人のためにも動いてあげること。人のために面倒ごとを引き受けた時、あなたの未来は明るく輝きます。人のための苦労は、巡り巡って自分の幸せにつながります。

 単純な損得で考えず、人情で考えると吉。また、自分が損をしても人に手を差し伸べれば、遠い未来にはなりますが、驚くようなチャンスに恵まれることになりそうです。

 今週は、人の意見を聞くよりも、自分独自のスタイルにこだわったり、自分のやり方を貫いたほうが吉とでそう。何か決めるなら、自分の考えを優先しましょう。

いて座の恋愛運

 自分の愛は、ちゃんとお相手に伝えましょう。愛を伝えたときに、初めて幸福の風が吹いてきます。また、伝え方にも少しこだわってみるといいのかも。素直に好きというのもいいですが、あなたにしかできない方法で、何かサプライズをするのも大吉です。自分の特技や上手なことをいかして、好きな人を喜びに包んであげると、愛は末永く続いていきます。

 振り向いてほしい人がいるのなら、その人をたくさん褒めると、告白されたり、アプローチされる可能性が高まります。照れずに言葉で、好きな人を褒めてみましょう。驚くような嬉しい結果になる予感です。

髪の毛を切ったり、新しいコスメを買ったり、新しい服を買ったりと、身なりにお金をかけると、恋愛運が上がる時期にもはいります。今週は身だしなみを整えるのも良さそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

 本棚の整理整頓をしてみましょう。

今週のあなたにチャンスを運んでくる人

  • 白血球に似ている人 (はたらく細胞)
  • 綾波レイに似ている人 (新世紀エヴァンゲリオン)

今週のラッキーアイテム

  • 新しいマンガ本

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10

  1. 葉月里緒奈、美人な元マネジャーと“再会2ショット” 「共演した俳優さん達は私ではなく彼女を口説いてました」
  2. docomo×進撃の巨人キャンペーンの商品「リヴァイ兵長フィギュア」が悲惨な出来だと話題に → 公式が謝罪「対応方法を検討しております」
  3. 有吉弘行、妻・夏目三久との“イラストショット”を公開 蛭子能収からのプレゼントに「下書きも消さずにうれしい!!」
  4. 「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響
  5. 梅宮アンナ、父・辰夫さんの看板が黒塗りされ悲しみ 敬意感じられない対応に「残酷で、余りにも酷い行為」
  6. 子猫が、生まれたての“人間の妹”と初対面して…… 見守るように寄り添う姿がキュン死するほどかわいい
  7. 工藤静香、バブルの香り漂う33年前の“イケイケショット” ファンからは「娘さんそっくり」「ココちゃん似てる」
  8. 板野友美、エコー写真とそっくりな娘の顔出しショットを公開 ぱっちり目の美形な姿に「こんな美人な赤ちゃん初めて見た」
  9. 後藤晴菜アナ、三竿健斗との2ショット写真で結婚を報告 フジ木村拓也アナ、鷲見玲奈アナからも祝福のコメント
  10. 「とりあえず1000個買います」 水嶋ヒロ、妻・絢香仕様の“白い恋人”に財布の紐が緩みまくる