メディア
ニュース
» 2020年02月03日 17時57分 公開

「親の才能を引き継ぐ運気の子が生まれた」 ゲッターズ飯田、第4子三女の誕生を発表

将来が楽しみすぎる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 占い師のゲッターズ飯田さんが2月3日にTwitterを更新。第4子となる三女の誕生を発表しました。


ゲッターズ飯田 出産 妻 第4子 娘 飯田さん(画像はゲッターズ飯田Instagramから)

 「2月3日15時7分に女の子が無事産まれました。ありがとうございます」と、三女誕生の報告とともに感謝の言葉をツイートした飯田さん。「4人目の子ですが、親の才能を引き継ぐ運気の子が生まれた」と占い師らしいコメントもつづっています。

 飯田家には、2013年7月に長女、2015年5月に長男、2017年8月に次女が誕生。2017年8月に次女の誕生を伝えたエントリでは、妻に初めて出会った際に占いの結果から「2013年の夏に一人 2015年の5月か6月に二人目が産れますよ」と伝えていたことや、結婚するときに3人目は女の子であるという占い結果が出ていた通りになったことを明かしていました。

ゲッターズ飯田 出産 妻 第4子 娘 次女を抱っこしている飯田さん(画像はゲッターズ飯田Instagramから)

 飯田さんの喜ばしい報告に、ファンからは「母子共に無事で何よりです」と安堵(あんど)する声とともに、「健やかにお育ちになることを祈ってます」「ご両親の才能を受け継いでヒトを幸せにする人生を送られますように」と三女の健やかな成長を願う声が寄せられていました。


関連キーワード

Instagram | 占い | 赤ちゃん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.