ニュース
» 2020年02月06日 10時53分 公開

「恋愛の方はもう……」「完全に終了ということで」 にゃんこスター“破局”は事実、コンビは継続

恋愛は終了のお知らせ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「にゃんこスター」が2月5日、YouTubeチャンネルに動画を公開。一部で報じられていた“破局”について「事実でございます」と認めました。なお、コンビ活動は継続していくとのことです。



 4日に報じられた内容によると、スーパー3助さんがアンゴラ村長さんと一緒に暮らしていたマンションから出て行った形で破局したことが伝えられていた2人。一時、トレンド入りを果たし話題となっていたことについてスーパー3助さんは、「『にゃんこスター』『破局』『どうでもいい』がトレンド入りしていたんですね。ごもっともでございます」と笑顔で自虐を交えつつ、「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪しました。

にゃんこスター アンゴラ村長 スーパー3助 破局 破局を認めた2人(画像はYouTubeから)

 あらためて、スーパー3助さんが「恋愛の方はもう……」と再確認すると、アンゴラ村長さんは「完全に終了ということで」と笑顔で断言。しかし、「ネタをやってお客さんに反応をいただける瞬間が我々にとって幸せだったなと思いまして」「目の前の方に幸せな時間を提供できるように2人で頑張っていきたい」とコンビでの活動は続けていくことを報告しました。

 にゃんこスターは、2017年にコンビ結成し、10月の「キングオブコント 2017」で2位の成績を収め話題に。コンビで交際していることも注目を集めていましたが、以前からたびたび破局説が浮上していました。

にゃんこスター アンゴラ村長 スーパー3助 破局 食い気味なアンゴラ村長さん(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.