ニュース
» 2020年02月07日 16時53分 公開

「どうなってんの?」 山崎賢人、“トリック”しかけられた逆さまのショットに注目集まる (1/2)

ん?

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の山崎賢人さん(「崎」はたつさき)が2月6日、逆さまの階段を降りる“トリックアート”風な写真をInstagramで公開。不思議な仕上がりが注目を集めています。

山崎賢人 高畑充希 ヲタクに恋は難しい インスタ トリックアート 逆さまでもイケメンだな(画像は山崎賢人公式Instagramから)

 出演中の映画「ヲタクに恋は難しい」の企画で、共演者の高畑充希さんとInstagramに写真を投稿している山崎さん。1月21日には、高畑さんとお互いを撮影し合った自然体なショットを公開しており、ファンを喜ばせていました。

山崎賢人 高畑充希 ヲタクに恋は難しい インスタ トリックアート 高畑さんが撮影した山崎さん(画像は山崎賢人公式Instagramから)

 最終回となった第5弾のインスタ企画は、山崎さんが逆さまの階段を降りる不思議な仕上がりに。「#ケントにインスタは難しい」とのハッシュタグが添えられていますが、むしろ使いこなしすぎてしまっている感が漂うショットとなっており、コメント欄でも「どうなってんの?」「エッシャーの絵みたいだね」といった声が寄せられ、注目を集めていました。

 また、第4弾は高畑さんが画像を投稿。一見、高畑さんが鏡の前に座った普通の写真に見えますが、鏡の中の高畑さんの表情が異なるトリックアート風な仕上がりとなっていました。

山崎賢人 高畑充希 ヲタクに恋は難しい インスタ トリックアート 高畑さんもトリックアート風(画像は高畑充希公式Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.