ニュース
» 2020年02月15日 17時34分 公開

鈴木えみ、バレンタインデー&結婚記念日に夫とのキス寸前2ショット 甘〜い雰囲気に「ラブいぜー」「私まで幸せな気持ちに」

結婚8年目に突入しました。

[五月アメボシ,ねとらぼ]

 モデルの鈴木えみさんが2月14日、「Happy Valentine's Day 我が家は結婚記念日」とコメントを添えて夫との2ショットをInstagramに投稿。今にも夫の頬にキスしそうな鈴木さんの姿にファンからは「ラブいぜー」「ラブラブでうらやましいです!」などの声が寄せられました。


鈴木えみ 結婚記念日 夫 夫婦 2ショット 甘い香りがしてきそうな2ショット(画像は鈴木えみInstagramから)

 鈴木さんは2013年2月14日に、1つ年上でファッション関係の仕事をしている夫と結婚し、同年10月7日には女児を出産。コメントでは8年目に突入したことを報告しつつ、「まだまだまだ、これからもよろしくね いつもそばに居てくれてありがとう!」と愛情たっぷりなメッセージを送っています。


鈴木えみ ハロウィーン 娘 夫婦 仮装 アリス・イン・ワンダーランド 左から赤の女王(鈴木さん)、アリス(娘さん)、トランプ兵(鈴木さん夫)(画像は鈴木えみInstagramから)

 鈴木さんの夫に関しては、これまで多くは明かされていませんが、2019年のハロウィーンでは娘の保育園のイベントのために家族で「アリス・イン・ワンダーランド」のキャラクターに扮(ふん)した姿を公開したことも。イベントを家族で楽しむ姿が話題となっていました。


 ラブラブなバレンタインデー&結婚記念日ショットに対しファンからは、「幸せありがと」「いつまでも夫婦仲良く末永くお幸せに」「私まで幸せな気持ちに」といった声が。また、鈴木さんの幸せそうな笑顔には「えみちぃの笑顔最強です!」「えみちぃの笑顔、自然体で素敵です」「かわいすぎて、とろけそう」と2人の熱々っぷりに反響が寄せられていました。



五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.