ニュース
» 2020年02月16日 22時00分 公開

狼犬「もっとなでて……?」 ゴッドハンドで磁石のように吸い寄せられる甘えん坊な狼犬がかわいい

変わらぬ吸引力。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、狼犬を吸い寄せる磁石を搭載した(?)ゴッドハンドが話題になっています。



 画面いっぱいに映し出されているのは体が大きくてもっふもふ、狼の血を引く狼犬(ウルフドッグ)です。とても凛々しいお顔をしている狼犬ですが、飼い主さんがすっと手を差し出すと……。


磁石動画1枚目 大変すてきなもふもふです
磁石動画2枚目手を見る狼犬 じーっと飼い主さんの手を見つめています
磁石動画3枚目鼻先を手にくっつける狼犬 「なでてー」

 なんということでしょう、狼犬は引き寄せられるように飼い主さんの手のひらに向かい、頭や鼻先をくっつけてくるではありませんか。「なでて欲しい」と言っているようなそのしぐさや気持ちよさそうな表情……クールな表情と甘えん坊な行動のギャップがたまりません。


磁石動画4枚目気持ちよさそうな狼犬 気持ちよさそうです、かわいい

 ツイートには「ゴッドハンドですね」「この手が欲しい」「自分も吸い寄せたい……!!」といった、狼犬を吸い寄せる手をうらやむコメントが寄せられています。



 こちらの動画を投稿したのは狼犬とロットワイラー専門のブリーダー、wild-bulletさん。以前もほっぺをムニムニしても怒らない寛大な狼犬の姿を紹介しました。



 wild-bulletさんのTwitter(@wild_bullet)やYouTubeでは、狼犬とロットワイラーたちの日常をのぞくことができますよ。



画像提供:wild-bullet(@wild_bullet)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.