ニュース
» 2020年02月26日 22時00分 公開

猫「Amazon箱のアレ、めっちゃ楽しい〜!」 すごい食いつきで遊ぶふわふわ猫ちゃんがかわいい

おもちゃいらずだね!

[k村,ねとらぼ]

 Amazonダンボールのアレにハマる猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。キラキラしたお目めで一生懸命追いかけるお顔がかわいいんです。



 もふもふボデイのスコティッシュフォールド、レモンさんは最近面白いものにハマっています。それは、Amazonダンボールの開封ジッパー。箱を開ける時にペリペリとはがすアレを見つけると、うれしそうに飛んでくるんだそうです。


ALT レモンさんのハマっているものって?

 飼い主さんが開封ジッパーをゆらゆらと揺らすと、レモンさんは興味津々! 身を乗り出して、ジッパーをつかもうと追いかけてきます。


ALT Amazon箱についているアレ(開封ジッパー)でした!


ALT お気に入りのやつだニャ

  レモンさん、飼い主さんが持つジッパーを真剣なお顔で見つめ、ジッパーを追いかけていちごのお家に頭からズボッと入ってしまいました。しばし体を伸ばして無防備な姿を見せてくれたレモンさん、もふもふふんわりなしっぽと、伸び切った後ろ足がかわいいですね。


ALT 集中しています


ALT 追いかけてズボッと入っちゃった


ALT しっぽと後ろ足がかわいい

 場所を変え、ソファの上でもジッパー遊びはまだまだ続きます。ゆらゆら揺れるジッパーに向かって、必殺の猫パンチ〜! 不規則でどこに行くか分からない動きが面白いんでしょうか。猫じゃらしのように、目で追ってアタックを続けます。それにしてもレモンさん、ジッパーに対しての食いつきがすごい……! 予想外なものに興味を持つところが、猫あるあるですね。


ALT いまだニャッ!


ALT もっと遊ぶぞ〜!

 レモンさんは生後9カ月の男の子で、ただ今ぐんぐん成長中!

 YouTubeチャンネル「猫のレモンちゃんねる//Cat Lemon ch」には、飼い主さんのお風呂掃除を見守り続けたり帰宅した飼い主さんを玄関までお出迎えし、飛びついてハグするレモンさんなど、愛らしさを堪能できる動画が投稿されています。投稿情報は、飼い主さんのTwitterアカウント(@Lemon0517ch)でチェックすることができますよ。













画像提供:猫のレモンちゃんねる//Cat Lemon chさん 猫のレモンちゃんねる(@Lemon0517ch)さんのTwitterアカウント



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.