ニュース
» 2020年08月08日 10時30分 公開

「でかすぎて最高な猫」がモッフモフで最高 存在感ばつぐんの巨大猫がかわいい

お腹に顔をうずめたい!

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、お散歩中の猫ちゃんがでかすぎて最高です!

 飼い主さんに抱っこされているのはラガマフィンの男の子、お名前は「ハク」さんといいます。全身でっかいハクさんのもっふもふの毛並みとブルーの瞳、そしてピンク色の肉球がたまらなくかわいいです。


でかすぎて最高な猫ちゃん もっふもふ


でかすぎて最高な猫ちゃんアップ 目力のあるハクさん

 ハクさんは2019年3月22日生まれの1歳。毛の量が多いのでとっても大きく見えますが、体重は意外にも5〜6キロ程度なんだそうです。




座る飼い主さんに抱っこされて正面を向くハクさん しっぽの先までもっふもふ!

 ハクさんは室内飼いの猫ちゃんですが、ときおりハーネスを付けてお散歩をしているそうで、今回の写真も飼い主さんと一緒にお散歩しながら撮影した1枚なんだとか。室内で抱っこしようとするといまいち乗り気ではないものの、外では抱っこさせてくれるという若干ツンデレ(?)気味なハクさんです。



 飼い主さんはTwitter(@WeUADL1Ws02osvw)に、でっかくて最高にもふもふなハクさんの写真や動画を多数投稿しています。でっかい猫ちゃんに癒されたい方は、ハクさんの日常をのぞいてみると幸せな気持ちになれそうです。







画像提供:ハク☆ラガマフィン(@WeUADL1Ws02osvw)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10