ニュース
» 2020年03月05日 15時00分 公開

「ついクセで……」 女子プロレスラーの松本浩代がわざとぶつかってきた男を跳ね返しふっ飛ばした話に「さすがすぎ」「強い」 (1/2)

相手が悪かった。

[コンタケ,ねとらぼ]

 松本浩代さんが3月4日、道ですれ違った男に悪意のあるぶつかり方をされた話をTwitterに投稿しました。一般的な女性であれば吹き飛ばされたり痛い思いをするところですが、松本さんは女子プロレスラー。反射的に跳ね返してしまい、ぶつかってきた男をふっ飛ばしてしまったそうです。強い……!



女子プロレスラー 松本浩代 ぶつかり男 ふっ飛ばし 松本浩代さん(画像は松本浩代オフィシャルブログから)

 以前からネット上で、道で女性にわざとぶつかってくる男がいるとたびたび話題になっていました。1月にはお笑い芸人のキンタロー。さんも被害にあったとブログで明かしています。

 松本さんもそんな“ぶつかり男”の標的になってしまったようですが、相手が悪かったもよう。タックルで1ラウンドK.Oとなりました。You Win!! 松本さんはふっ飛ばしたことについて「すみません、ついクセで。。。」としながらも、「これを機にそういうぶつかり方やめてくれたらいいなぁ」と呼びかけています。

 この投稿に同じく女子プロレスラーのDASH・チサコさんは「え、私も昨日そうだったの!」と反応。またファンからは、「ぶっ飛ばしてくださってありがとうございます!」「素晴らしい」「いい薬になったと思います!」「その人かっこ悪いですね…」「心がすさんだ人が多いのかな?」「どんどん跳ね返して下さい!」と感謝や称賛の声が寄せられていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.