ニュース
» 2020年03月08日 14時02分 公開

押切もえ、息子の2歳バースデーを家族でお祝い 「元気にのびのび育ってくれたら」と“優しいママの顔”をのぞかせる (1/2)

おめでとうございます!

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルの押切もえさんが3月8日、息子が2歳の誕生日を迎えたことをInstagramで報告しました。すくすく育ってる!

押切もえ 育児 涌井秀章 息子 誕生日 インスタ あっという間に2歳の誕生日(画像は押切もえInstagramから)

 「My son's second birthday」と両親、弟とともに息子の誕生日会を開いたことを報告した押切さん。大好物だというイチゴの誕生日プレートでお祝いしており、「このまま、元気にのびのびと優しく育ってくれたら嬉しいな」と健やかな成長を願うコメントとともに、息子を大切そうに膝に抱いた親子ショットを公開しています。押切さん、優しいママの顔してる。

 押切さんは2016年11月に東北楽天ゴールデンイーグルスの涌井秀章投手と結婚し、2018年3月7日に第1子となる男の子を出産。Instagramでは、涌井投手も含めた親子3ショットなど家族団らんの様子も公開しています(関連記事)。

押切もえ 育児 涌井秀章 息子 誕生日 インスタ 涌井投手を含めた親子ショット(画像は押切もえInstagramから)

 ファンからは、「息子さんおめでとうございます」「もえさんもママ2歳おめでとうございます」など祝福メッセージが寄せられた他、「もう2歳なんですね! 目が離せなくて大変な時期だと思いますが頑張ってください」「2歳かぁ、本当に本当にかわいい けど大変な時期ですね〜!」など今後の育児に向けたエールも届いていました。

押切もえ 育児 涌井秀章 息子 誕生日 インスタ 1歳の誕生日には記念写真を撮影していました(画像は押切もえInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.