ニュース
» 2020年04月01日 17時58分 公開

「こんな時代に最高に嬉しいニュース」 篠田麻里子、第1子出産 わが子が手を握るショット公開で祝福の声 (1/2)

2019年10月にハワイで行った挙式で妊娠を発表していました。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元AKB48で女優の篠田麻里子さんが4月1日、第1子をとなる女児を出産したことをInstagramで報告しました。おめでとうございます!

篠田麻里子 出産 元AKB48 (画像は篠田麻里子公式Instagramから)

 生まれたばかりの赤ちゃんが自身の指を握ったショットを公開するとともに、「このような時期に私事で大変恐縮ではございますが」と前置きしつつ、出産を報告した篠田さん。母子ともに健康で、「新しい命の誕生に感謝して、家族で力をあわせて日々楽しく過ごしていきたいと思います」と新しい家族と過ごす生活を心待ちにしているようです。

 最後には、「このような状況が一刻も早く終息に向かうことを心から願っております」と新型コロナウイルスの感染拡大で不安な状況が続く現状について言及。コメント欄では、「母子ともに健康で、良かったです。大変な状況ですが、御家族と幸せに過ごせるのを願っています」「こんな時だからこそ、めでたいことは素直に喜ぶべきだと思います」「こんな時代に最高に嬉しいニュースです」「おめでとうございます!」と祝福の声が多数寄せられています。

篠田麻里子 出産 元AKB48 さらに家族が増えて3人と2匹に(画像は篠田麻里子公式Instagramから)

 篠田さんは、2019年2月に3歳年下の一般男性と結婚。10月にハワイで行ったという挙式で、第1子妊娠を発表していました。


       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.