ニュース
» 2020年04月02日 14時30分 公開

「顔面偏差値高すぎ」「この国の女性全員見る」 佐藤健&神木隆之介、イケメンだらけの旅動画が200万再生を軽々と突破する

第2回は4月7日公開予定。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の佐藤健さんが3月31日、後輩俳優の神木隆之介さん、桜田通さん、渡邊圭祐さんとの旅行動画を公式YouTubeチャンネルで公開。第1回は車で参加メンバーを拾うだけの内容にもかかわらず、当たり前のように200万回再生を超える大反響を呼んでいます。この4人なら何をしてても見ちゃうな。

「TAKERU NO PLAN DRIVE」#1

佐藤健 神木隆之介 旅 YouTube 動画 チャンネル もう画面が尊い(画像はYouTubeから)

 3月27日に予告編が公開され、300万再生を超える反響を呼んでいた今回のイケメンパラダイスな旅行企画(関連記事)。待ちに待った本編動画では、企画内容を知らない佐藤さんのもとに、大の仲良しである神木さんが登場して癒やし旅を提案する場面からスタート。1人が運転し、1人が助手席に座るという何の変哲もない風景なはずですが、これを神木さんと佐藤さんがやるだけで需要しかない映像に様変わりしています。

 2人は車内で雑談を交わしながら都内を進んでいき、渡邊さん、桜田さんの順でピックアップ。仲のいい男子メンバーが雑談を楽しむ映像が続き、千葉方面に向かう高速に乗るところで第1回は幕を閉じています。本当に何も起こってないのにこの満足感はなに……。

佐藤健 神木隆之介 旅 YouTube 動画 チャンネル 無料で見ていいんですか(画像はYouTubeから)

 また、今回の動画からコメント欄が解禁に。視聴者からは、「イケメンしかおらんやん。こっちの目が癒されるわ」「顔面偏差値高すぎて、尊いです」「この国の女性全員見るに決まっとる」「11分30秒がこんなにあっという間に感じたの初めて」「こんな神みたいなメンバーで神みたいな企画を無料で見れるなんてすげぇ時代」など感謝が尽きないといったコメントが多く寄せられています。

佐藤健 神木隆之介 旅 YouTube 動画 チャンネル 桜田通 渡邊圭祐 後部座席にもイケメン2人(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.