ニュース
» 2020年04月07日 19時05分 公開

「我が家が公園化しています」 辻希美、自宅にトランポリンや鉄棒 杉浦太陽は筋トレ用にジム作り (1/2)

遊びに行けないのはつらいよね。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの辻希美さんが4月7日、遊び場を増やして公園のようになってしまったという自宅の内部を公開しました。子どもたち大はしゃぎだ。

辻希美 杉浦太陽 子ども インスタ ブログ 公園より遊具多いかも(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 外出自粛の要請を受けて、子どもたちと家で過ごしている辻さん。滑り台やジャングルジム、鉄棒にトランポリンまで用意したようで、「我が家が公園化しています」のコメントとともに、長男の青空(せいあ)くん、次男の昊空(そら)くん、2018年12月に誕生した三男の幸空(こあ)くんが楽しそうに遊ぶ写真を公開しています。

 夫の杉浦太陽さんも、ジム通いを休止しているようで、4日には自宅に作った簡易ジムの写真を公開。家族でアイロンビーズを使った作品制作に励んだり、うどんを作ってみたりと、与えられた時間を有効に活用しているようです。

辻希美 杉浦太陽 子ども インスタ ブログ 筋トレは休めない(画像は杉浦太陽Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10