ニュース
» 2020年04月15日 12時47分 公開

ママの顔になってる! 橋本マナミ、妊娠7カ月の“ぽっこりおなか”ショットで幸せ報告「順調に育ってました」 (1/2)

新型コロナへの不安も。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の橋本マナミさんが4月14日、妊娠7カ月の“ぽっこりおなか”ショットをInstagramで公開しました。順調に大きくなってる!

橋本マナミ 妊娠 ぽっこりおなか インスタ 出産 妊娠7カ月目の橋本さん(画像は橋本マナミInstagramから)

 2019年11月に1歳年下の男性と結婚し、2020年2月には第1子妊娠を発表した橋本さん(関連記事)。この日は7カ月目の妊婦検診を受けたことを報告しており、「順調に育ってました」とすっかり大きくなったおなかに優しく手を添えたブラウンのワンピース姿を披露しています。幸せそうな表情だ。

 出産は7月末を予定している橋本さん。現在は母子ともに健康のようですが、「コロナが心配ですが、データによると妊婦さんだからって危ないってことはなさそう。でも免疫が弱ってるから、かかったときに何があるかわからない怖さはあるよね。気をつけるのが一番だけど、目に見えないものだから怖い」と感染拡大が続く新型コロナウイルスへの不安も吐露していました。

橋本マナミ 妊娠 ぽっこりおなか インスタ 出産 妊娠発表時のぽっこりおなか(画像は橋本マナミInstagramから)

 ファンからは、「順調そうで安心です!」「お腹だいぶおっきくなりましたね」「ママの優しい顔ですね」「生まれてくるのが楽しみです」など温かなコメントが多く寄せられた他、「コロナだけには十分気をつけてくださいね!」「時期が時期なだけに、ホント気をつけて下さい」など健康を気遣う声も届いています。

橋本マナミ 妊娠 ぽっこりお腹 インスタ 出産 キンタロー 友人のキンタロー。さんの第1子を抱いた橋本さん。ママ姿も違和感なし!(画像は橋本マナミInstagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.