ニュース
» 2020年04月22日 11時22分 公開

「フサフサじゃないですか!」「アフロまた見たい」 笑福亭鶴瓶、おうち時間に“髪の毛大復活”でファンほっこり

アフロ待ってます。

[深戸進路,ねとらぼ]

 落語家でタレントの笑福亭鶴瓶さんが4月22日、外出自粛中にすっかり髪が伸びた……ように見える姿をInstagramで公開しました。うれしそうですね!

笑福亭鶴瓶 髪 インスタ カツラ アフロ 髪の毛復活!(画像は笑福亭鶴瓶Instagramから)

 「自宅待機してる。こんだけ髪が伸びました」とコメントを添えて、黒髪が生えそろった短髪姿をアップした鶴瓶さん。ウィッグであることは火を見るよりも明らかですが、鶴瓶さんは数十年ぶりの毛根復活に満面の笑みを浮かべており、「ええこともあるなぁ、もっと伸ばしてアフロするぞ」と若手時代のアフロ姿を目標に見据えていました。このまま伸びるといいですね!

 ファンからは、「フサフサじゃないですか!」「似合いすぎてて二度見しました」「もうエイプリールフールから21日過ぎましたよ」「朝からプッと笑えました」など反響が寄せられた他、「鶴瓶師匠のアフロまた見たいです」「ぜひ、アフロにしてください!」などアフロヘアの復活を期待する声もあがっています。

笑福亭鶴瓶 髪 インスタ カツラ アフロ おうち時間を過ごす鶴瓶さん(画像は笑福亭鶴瓶Instagramから)

 このウィッグがよほど気に入ったのか、Instagramのストーリーズにも自撮り写真をアップした鶴瓶さん。おしゃべりが大好きな鶴瓶さんにとって外出自粛期間はつらいものかもしれませんが、SNSを通したファンとの交流など自宅でできる楽しみを見つけているようですね。

笑福亭鶴瓶 髪 インスタ カツラ アフロ この笑顔に癒される(画像は笑福亭鶴瓶Instagramストーリーズから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.