ニュース
» 2020年04月26日 20時17分 公開

安田美沙子が親バカ全開、小さなカメラマンに見せた“母の顔” 「息子が撮ってくれました」

ブレてるのがいい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 タレントの安田美沙子さんが4月26日、「息子が撮ってくれました」と、もうすぐ3歳になる長男が撮影したという自身の写真をInstagramで公開しました。息子だけに見せる優しい笑顔だ。

安田美沙子 グラビア 息子 出産 インスタ すてきな笑顔(画像は安田美沙子Instagramから)

 写真は、ふいに撮影されたのか中途半端なポーズになってしまっているものと、ポーズをキメているもののピントが合わずにぼやけてしまったものの2枚。安田さんは「息子の写真以外は、息子が撮ってくれました」と説明しながら、「まだ約3年しか生きていないのに、数えきれないほどの事が出来る様になった。上履きの写真、たまらなくかわいい! 親バカだなぁ。。」とデレデレな自分にツッコミを入れています。

安田美沙子 グラビア 息子 出産 インスタ ピンボケも味(画像は安田美沙子Instagramから)

 安田さんは、2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚。2017年5月に第1子となる男児を、2020年2月に第2子となる男児を出産しています。Instagramに投稿された写真では、長男は真っ白の上履きをはいており、安田さんによると「4月から行く予定のスクールの上履」とのこと。最近は家でもよく走り回っているようで、「そのうち一緒にフルマラソンとか出来たら、泣いちゃうなぁ」と親バカを貫いていました。

 写真を見たファンからは、「めっちゃエエ顔!」「素敵な写真ですね」「息子君カメラマンにして写真集出して」とカメラマンの腕を褒める声の他、「大きくなりましたね。すっかりお兄ちゃん」「子供の成長は、早いですね」と、長男の成長ぶりにしみじみする声も寄せられていました。

安田美沙子 グラビア 息子 出産 インスタ 上履きをはいた長男(画像は安田美沙子Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 安田美沙子 | 写真 | カメラマン


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10