コミケを止めるな! 自宅から“エアコミケ“を盛り上げる100人超のコスプレイヤーを大特集(2/4 ページ)

» 2020年05月02日 12時30分 公開
[こた, 宮澤諒, のとほのかねとらぼ]

宮地ひよみさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grand Order」マシュ・キリエライト

次回のコミケが開催される日を楽しみにしています!


さん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「鬼滅の刃」不死川実弥

次回コミケ開催を楽しみにしています!


百合亜さん/Instagram

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「鬼滅の刃」甘露寺蜜璃

大変な状況ですが、負けずに頑張りましょう!


みーくんさん


エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケットエアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grand Order」柳生但馬守宗矩

麗華さん/Instagram

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grand Order」アーサー

次回のコミケで思いっきり楽しみましょう!


よっしゐさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grand Order」シャーロック・ホームズ

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット

いつかまたコミケでお会いしましょう!


コスチームナメクジ伯爵さん、妖精の姿煮さん/Instagram

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「ARMORED CORE for Answer」ホワイトグリント
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット

このような機会を作っていただいた皆さんに、感謝いたします。


Jackieさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/hollowatraxia」アンリマユ
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット

あいよー! 最弱英霊アヴェンジャーお呼びと聞いて即参上〜ってな!!


冬華さん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grand Order」ジャンヌ・ダルク
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット

次回のコミケは絶対現地参加します!


さつきんぐへぶんさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「ソウルイーター」マカ=アルバーン

冬コミは開催できますように! 夏コミは厚着、冬コミは薄着のコスプレしたいです!


たろちんさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」「アベンジャーズ/エンドゲーム」アイアン・スパイダー
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット

タイプさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「仮面ライダービルド」仮面ライダービルド

みんなの力で、盛り上げていこう!!


さん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「仮面ライダービルド」仮面ライダーローグ

いつか笑って開催出来る日を心よりお待ちしております。今は皆で頑張って乗り越えましょう!!



卯月悠那さん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grand Order」スカサハ
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット

C98も大好きなスカサハ師匠で参加する予定でした。次回開催を楽しみにしています!


Alto Tanakaさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Staynight」クー・フーリン

灼熱の真夏ではなく過ごしやすい季節のコミケを楽しみにしておりました。


ARESUさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「機動戦士ガンダム 」ザクII
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット

コミケ中止、これはコスレイヤーの敗北を意味するのか? 否! 始まりなのだ!!!!


かげちゃまさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「仮面ライダーフォーゼ」仮面ライダーフォーゼ

新作無くて申し訳ない(汗)次のコミケまでに新作用意しておきます


キリリンさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「仮面ライダーフォーゼ」朔田流星

お前の運命は俺が決める


Sテルさん、共同制作シュミタさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜」炎刃騎士ゼン

我々の牙狼造形を見よ!!


りずなさん/Instagram


エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケットエアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grand Order」謎のアルターエゴ・Λ

コミケでのコスプレが一番楽しいので次回を楽しみに体力温存します!


あぷさん


エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケットエアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「かぐや様は告らせたい」四宮かぐや

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケットエアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット

エアコミケも全力で頒布物作ります!


あいまるさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grand Order」沖田総司
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grand Order」ネロブライド
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「ドラゴンクエスト3」僧侶
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Re:ゼロから始める異世界生活」レム

ゴロン族美月さん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「Fate/Grang Order」コヤンスカヤ

毎年かかさずコミケはコスプレ参戦してます! ぜひ、撮影してください


ALEXさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット クオリティーが高すぎる「新機動戦記ガンダムW」リーオー
エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット

次のコミケには持っていきたいです。


:kurikさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「仮面ライダービルド」氷室幻徳/仮面ライダープライムローグ

全国のガワコスレイヤーさんともっとコスイベでお会いしたいです!


SAUZANさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「仮面ライダービルド」仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム

コロナなんかに負けず、足掻いていこう


nagaimazinさん

エアコミケ コスプレ C98 コミックマーケット 「トミカヒーローレスキューフォース」R1


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

先週の総合アクセスTOP10
  1. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  2. 富山県警のX投稿に登場の女性白バイ隊員に過去一注目集まる「可愛い過ぎて、取締り情報が入ってこない」
  3. 2カ月赤ちゃん、おばあちゃんに少々強引な寝かしつけをされると…… コントのようなオチに「爆笑!」「可愛すぎて無事昇天」
  4. 異世界転生したローソン出現 ラスボスに挑む前のショップみたいで「合成かと思った」「日本にあるんだ」
  5. 【今日の計算】「8+9÷3−5」を計算せよ
  6. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  7. 1歳赤ちゃん、寝る時間に現れないと思ったら…… 思わぬお仲間連れとご紹介が「めっちゃくちゃ可愛い」と220万再生
  8. 業務スーパーで買ったアサリに豆乳を与えて育てたら…… 数日後の摩訶不思議な変化に「面白い」「ちゃんと豆乳を食べてた?」
  9. 祖母から継いだ築80年の古家で「謎の箱」を発見→開けてみると…… 驚きの中身に「うわー!スゴッ」「かなり高価だと思いますよ!」
  10. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」 こだわり満載のクラシカルな一着に「すごすぎて意味わからない」「涙が出ました」
先月の総合アクセスTOP10
  1. フワちゃん、弟の結婚式で卑劣な行為に「席次見て名前覚えたからな」 めでたい場でのひんしゅく行為に「プライベート守ろうよ!」の声
  2. 親が「絶対たぬき」「賭けてもいい」と言い張る動物を、保護して育ててみた結果…… 驚愕の正体が230万表示「こんなん噴くわ!」
  3. 水道検針員から直筆の手紙、驚き確認すると…… メーターボックスで起きた珍事が300万再生「これはびっくり」「生命の逞しさ」
  4. フワちゃん、収録中に見えてはいけない“部位”が映る まさかの露出に「拡大しちゃったじゃん」「またか」の声
  5. スーパーで売れ残っていた半額のカニを水槽に入れてみたら…… 220万再生された涙の結末に「切なくなった」「凄く感動」
  6. 桐朋高等学校、78期卒業生の答辞に賛辞やまず 「只者ではない」「感動のあまり泣いて10回読み直した」
  7. 「これは悲劇」 ヤマザキ“春のパンまつり”シールを集めていたはずなのに…… 途中で気づいたまさかの現実
  8. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」
  9. がん闘病中の見栄晴、20回以上の放射線治療を受け変化が…… 「痛がゆくなって来ました」
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」