ニュース
» 2020年05月05日 21時00分 公開

「本当に猫の親子なのだろうか…」 母ネコの倍に育ったネコちゃんの成長ビフォーアフターに思わず二度見

すくすく育ちました。

[三日月影狼,ねとらぼ]

 Twitterに投稿された、お母さんの愛情を受けてすくすくと成長し、思わず二度見するほどの大きさに育った猫ちゃんが立派だと話題になっています。



 写真に写っているのはお母さん猫の「アビー」さんと、猫三兄弟の末っ子「つみれ」さんの2匹。1枚目の写真ではアビーさんに甘えて背中に乗っかっていたつみれさんですが……なんということでしょう、2枚目の写真ではムッチリ魅惑のナイスバディになっているではありませんか。


これがこうやで1枚目 これが

これがこうやで2枚目 こうやで!!

 飼い主さんによるとアビーさんの愛情を受け、すくすくと成長したつみれさんの体重はなんと約7.8キロ。8キロに行きそうで行かないくらいの体重を維持しているそうです。一方アビーさんの体重は約3.8キロ、親子で2倍近く体重が違うなんてびっくりですね。お父さん猫が大きかったのかな……?



 なおつみれさんは3歳になった今でも甘えん坊で、ときおりアビーさんのお腹に顔をうずめたがるそうです。しかし、ちょっとしつこくて怒られてしまいがちだとか……体は大きくなっても甘えん坊なつみれさんなのでした。




 飼い主さんであるえだももさんはTwitter(@edamomo22)にて、猫ちゃんたちの写真や動画をたくさん公開しています。

 アビーさんと三兄弟との日々を記したブログ「猫と暮らしていいですか」、ムッチリボディーが魅力的なつみれさんがメインのブログ「ムチネコ!ムッチリ猫つみれ日記」も要チェックです。







画像提供:えだもも(@edamomo22)さん

三日月 影狼

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10