ニュース
» 2020年05月07日 17時52分 公開

絵になるとはこういうことか 冨永愛、和装で写経する姿に「お美しいですね」「本当に憧れる!」 (1/2)

良い時間を過ごしてる。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 俳優でモデルの冨永愛さんが5月6日、「家にずっといると集中力が保てなくなってきてて、以前やっていた写経を再開」と着物姿で写経する動画をInstagramで公開。ファンからは「お美しいですね」「すごくお似合いです」「本当に憧れる!」など称賛の声が続々と寄せられています。

冨永愛 着物 インスタ 写経 モデル パリコレ 和装もすてき(画像は冨永愛Instagramから)

 紫を基調とした上品な着物姿を披露した冨永さん。「とても静かな癒しの時間になる」との理由から、墨を磨るところから始めたそうで、動画では筆を動かす様子をタイムラプスで公開しています。

 写経の最後には、災いを除き福を招くことを意味する「除災招福」の文字を添えて完成。集中力トレーニングのための写経でしたが、ところどころでカメラを意識してしまっており、「書いたのを後で見ると、どこで集中力が切れたのかが丸見えw」とおちゃめに告白しています。

冨永愛 着物 インスタ 写経 モデル パリコレ 集中しているときの冨永さん(画像は冨永愛Instagramから)

 COVID-19(新型コロナウイルス感染症)拡大による外出自粛要請を受け、Instagramを通して「おうち時間」を公開している冨永さん。4月17日には、家でできるトレーニング動画の投稿をスタートさせ、27日までに腹筋やスクワットなど7つのトレーニングを紹介しています。

冨永愛 着物 インスタ 写経 モデル パリコレ トレーニング こもりきりの体に効く(画像は冨永愛Instagramから)

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10