ニュース
» 2020年05月27日 12時55分 公開

Zeebra、初孫誕生でおじいちゃんに 「退院の日が楽しみでしょうがないです」 (1/2)

おめでとうございます!

[のとほのか,ねとらぼ]

 ヒップホップ・アーティストのZeebraさんが5月26日、初孫が誕生したことをTwitterで報告しました。ジブさんがおじいちゃんに!

Zeebra 孫 ヒップホップ 爺bra Zeebraさん(画像はGRAND MASTER公式サイトから)


 Twitterを更新したZeebraさんは、願掛けにそったという丸坊主の写真とともに「今日の夕方に長男の息子、自分にとっての初孫が産まれました!」と報告。COVID-19(新型コロナウイルス感染症)感染拡大の影響で、まだ面会はできていないとのことですが、「退院の日が楽しみでしょうがないです」と早速デレデレな様子をのぞかせています。孫にメロメロなジブさんも見てみたい。

 ネットでは、Zeebraさんがおじいちゃんになったことで祝福の声が殺到。TwitterトレンドやYahoo!リアルタイムランキングにZeebraさんの名前が浮上し、何事かとざわついた人も多かったようですが、「Zeebraにお孫さんが…… 爺bra......」「Zeebraに孫かすげえ」「ラップ界のレジェンドがおじいちゃんって羨ましい!!」など反響が寄せられています。爺bra……。

 ヒップホップグループ「KING GIDDRA」のフロントマンとして活躍した現在49歳Zeebraさんは、1991年に結婚し、2人の子どもを授かるも離婚。2002年にはモデルの中林美和さんと結婚し、2人の子どもが誕生しています。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.